mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

同僚の結婚式(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

昨日は同僚の結婚式でした。 坊主は行ってきましたよ! ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ ご覧戴いている皆さんのご想像のとおり酔っ払いましたがな! え~、酔いましたとも ヒクッ!(*゚∀。)o(酒) ほんなら、三次会突入までの軌跡をどうぞ! 3月24日(…

送別会 ( ┰_┰) シクシク

昨日は職場の送別会がありました。 かなりお酒は入っていたのですが歳のせいか朝早くから目が覚めており二日酔いを睡眠で紛らわせずにおります(≡д≡) そんなフラフラ状態ではありますが、頑張って振り返ってみます! こんな会場でした! 退職・異動の方には記…

隠れ家 (≧▽≦)b @西予市宇和町

なにか意味深な店名「隠れ家」(*・・*)ポッ 坊主ほど呑んで騒いだらすぐ見つかりますが(^^;) 実はこのお店、坊主が勤務する職場にとって、なくてはならないお店なのです! これまでも何度がUPしてきた監査ネタ。 こちらに監査打ち上げの予約をしていると、お…

家内のギョーザヾ(@⌒¬⌒@)ノ

少し前になりますが、オカッパがギョーザを作りました。 勿論初めてではないのですが、年にそう何回も出会えませんので激写しました! 今回は、にんにくを全く入れてないそうです でも、何個も食べてしまう美味しさって… 残念!ハネははえてませんが、十分すぎ…

それなら俺は…

人事異動の内示が出て忙しくなってきました! ひと仕事を終えて同僚に「駅前いこか!」などという余裕は勿論ないので月曜日の呑み友“類さん”と杯を傾けていました。 類さん、うちらんとこにもきちゃんなはいや! 坊主のいきつけご案内しますよ 月曜日が楽し…

小便小僧だ!集まれ~っ!!☆ヾ(`Д´*)

今日は消防団の出動日 「安全中継媒介その名も「小便小僧」の性能を確かめるけん、集まれ~(`0´)ノ !」(坊主所属分団長) と、いう感じで午前中集まりました! 午前中ということで勿論酒は無し。 酒が入らないなら車で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ 手前が坊主の…

人事異動…果たして(^▽^;)

今日はまさに小春日和(*'∀'*) つぼみが膨らんできました 一目瞭然に春を感じるのももう間近。 雪の少なかった坊主在住地域。 拍子抜けの春到来です。 小坊主もポカポカ陽気にうかれてかはしゃぎまわっていました。 小鳥のさえずりも心を穏やかにしてくれるな…

ラッキー…?

坊主お得意ラッキーの小出し話…(^▽^;) 昨日、用事で坊主在住市役所本庁に行ってきました。 最近の昼間は汗ばむ陽気が続いており、冷たいコーヒー(もちろんブラック)が飲みたくなったので自販機に120円投入しました! するといつも見るよりややでかい缶がゴ…

手作り納豆

小坊主がオカッパと一緒にかよっている通称“たねっこ” 4月に小学生となる小坊主は2年間通わせていただいた“たねっこ”を今月15日卒業となります。 その卒業を前にたくさんの思い出を作っているようです。 毎日仕事を終えて帰ると今日はこんなことがあった、あ…

よう頑張った!息子よ!! オヤバカヨリ

3/1は小坊主の記念日だそうです。 今朝目覚めたオカッパから唐突にそんな話を耳にしました。 はて、何のこと??? _(・・?..)?ワ…ワカラン キノウノミカイヤッタシ 確認してみると 小坊主補助輪さよなら記念日でした。 実は、今日、しっかり骨を休めたかったのですが、そんな話し…

春光亭@マッチャマ井門町

節目の600upを越えました! 三日坊主の三日目の坊主がよくぞここまで続いたものです。 有森さんのように(質は違うけど)、自分で自分を褒めてあげたいと思います(/ー ̄;) で、601回目の記事は…ラーメンについて!!! 数多のブロガーさんが絶賛されていた知る…