mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンアルの意味が… ^^;

明日は本年度最終日ですね。 思い出の職場ともしばらく(?…永遠かも)お別れです(;'∀') そんなメランコリック坊主は晩酌が進んでいます 気づかないうちに酒に逃げとるんでしょうか? そんならおとろしいことですが…(^^;) え~い、今日も飲んどけ! オカッパ…

rucola @宇和島(^_-)☆☆☆☆☆

宇和島伊達400年祭で盛り上がっている宇和島に行っていきました ちょいと坊主に用事がありましたので、オカッパと小坊主も誘ったところついてくるとのこと。ほんなら、ということで3人で出発しました。 最近、3人で外出する機会がめっきり減っていましたので…

飾り寿司と…

先週末に坊主母がこんなお寿司を持ってきてくれました。 飾り寿司(坊主命名) 案外と旨かったです。 やや側面が見える図… (やはり撮影技術伸びしろなし(ノдヽ)ハズイ) 母よ、m(__)m そのご飯を食べてお彼岸なのでオカッパ実家のお墓参りに。 その帰りの図 小…

トマトとアンチョビのパスタ

トマトとアンチョビのパスタを作ってみました! キャベツは義弟のブルちゃんが庭に植えてくれたもの。 と~ってもうまくできました! 緑がいい感じでした。 坊主母にもおすそ分け。 美味しいと云ってくれた坊主母、オカッパ、小坊主に 感謝感謝だった三日目…

サッパリしました (≧▽≦)

今朝はオカッパと小坊主がお友達の雛飾りを見に伺ったので午前中坊主は留守番です。 昨日は友達のBIG一家を招いて深酒。 一人家でゴロゴロしてましたが、酔いも抜けたので新しい職場に着る服を見に外出しました。 ふ~ん、色々あるなぁ。 よし決めた!こ…

さようなら(^^)/~~~

7年ぶりの人事異動(同じ建物には15年ご厄介)は報告した通り。 会場予約の関係で週末とはいかなかったものの、 水曜日に送別会を開いていただきました。 今年は6人が対象。 定年退職をなさる大先輩とご都合で退職なさる方、 残る坊主を含めた4名は人事異動…

久しぶりの異動決定!

「やい坊主! 明日15時半に来やがれ!^m^」(ボス) 「イ、イエッサー(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!」(坊主) と、ここまでは昨日の話。 で、本日の夕刻 「坊主、長年ご苦労!貴様は異動!!!」 (実際はこんな言い方ではありませんが、ボス) 「ははぁーm(__)m」(坊…

今日のおつまみ完成! うまくできたぞ~(^^♪

今日はお休みの日。 オカッパに小坊主は朝からお出かけです! そんな時坊主はというと、たま~に料理をしたくなります 用事のついでに宇和島までひとっ走りしてきました 目的地はここ! ちょっくら画像を拝借m(__)m http://www.uwajima.org/special/vol11/pa…

今週もごちそうさま!

今週もおいしいごちそうにありつけました! 西予市宇和町にある「たちばな」さんです。 食べきれません(^-^; 和風ステーキ。 大根おろしがいい! 実は送別会です。 退職なさる先輩お二人を労いました(*´▽`*)オツカレサマデシタ! 二次会にも突入 これなんだ? イカ…

残りひと月です^^;

いよいよ3月になりました! 今年度も残りひと月です。 今月はわが身が振られる運命の月…(^-^;マイトシノコトナガラ 菜の花がチラチラしてきました。 どうか、皆々様がつつがなく新年度をお迎えになりますように(≧▽≦) 一昨年の今頃は小坊主の入学を控え記念撮影に出向…