mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

よう頑張った!息子よ!! オヤバカヨリ

3/1は小坊主の記念日だそうです。
 
今朝目覚めたオカッパから唐突にそんな話を耳にしました。
 
はて、何のこと??? _(・・?..)?ワ…ワカラン キノウノミカイヤッタシ
 
確認してみると
 
小坊主補助輪さよなら記念日でした。
 
 
実は、今日、しっかり骨を休めたかったのですが、そんな話しを聞き続けると…
 
坊主は小坊主号の補助輪を外してスタンドを取り付けざるをえず!
 
最終的に、オカッパの母校でその真偽のほどを確かめることとなりました。
イメージ 3
本当に乗れるんか?
(*'-'*)??
 
イメージ 4
偉そうに、靴下が引っかかるなどと。
 
イメージ 5
言い訳はたいがいにしてはよ乗らんか(;`O´)o!
 
イメージ 6
(∵)ヘッ?
の、のれとるやん…(^▽^;)
 
イメージ 7
「父ちゃん、乗れたんやけん自転車終わりナ!
ギットンバッコン(シーソー)しようや!」(小坊主)
 
「お、おう!乗れたもんナ。好きにすりゃエエわい!
小坊主め、知らんうちに乗り始めやがってからにぃ~」(坊主)
 
「父ちゃんが、サドルもって指導してやったら、もうちょっとはように乗れとったと思うで(▼へ▼メ)」(オカッパ)
 
「…はい コワ━━(((((((o゚Д゚o)))))))━━ィ!!」
 
イメージ 8
そうこうしていると、オカッパの両親が散歩がてら小坊主の成長振りを確認に!
「おぉ~!小坊主ちゃん、すごいなぁ~
 
 
そんな、息子が褒められるべき一日でしたが、
オカッパ両親からこれを持って帰れ!とのお声が!!!!!
 
イメージ 1
財宝
「おいしいネ。財宝そのまんま飲める芋焼酎だもん。」
 
もともと名水で割ってある芋焼酎だとか…m( __ __ )mオトウサンオカアサンアリガトウ
 
それと寒い夜に鍋が付くと焼酎だけではおさまりませぬ。
 
濁り酒を抜きました!
 
イメージ 2
せっかく、ええ写真やのに いま、マジ、ふらふらです。
突然酔いが回ってこれ以上UP出来なくなりましたので、悪しからず…
 
もう寝ますな…「焼酎」と「おり酒]でとっても
前後不覚になった三日目の坊主