mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GO Coach K !!!!!

ロンドンオリンピックはじまりました! 坊主は日本応援団長なんですが、日本が出場できていないスポーツは思い入れの強い国を応援します。 自分が若かりし頃取り組んでいたスポーツはバスケットボール! バスケットボールとなるとやはり注目されるのはアメリ…

本格中華料理 奉天 @宇和島  チョットその前に

うちの玄関脇で飼っているメダカたち。 これだけ夏らしい夏になるとミズゴケがあっという間に生えてきます。 「ねぇ、父ちゃん メダカの家きれいにしてや」とオカッパから頼まれたのが1週間前。 昨日・一昨日の仕事で海外リゾートにでも行っていたかのような…

轟沈…

朝早くから体を動かせ滝のような汗をかいていたのでビールの美味しかったこと! したがって轟沈… 二次会で帰還を余儀なくされました。 (T-T) 先輩諸氏はかつて私が徘徊しすぎていた三番町に繰り出されごーゆーされたとのこと。 同窓同業者の集まりは今年で二…

県都松山へ! いざヾ( ̄ー ̄ )ノ”

今日はお仕事でマッチャマへ向かいます。 母校でのお仕事!?のため俄然やる気が沸いてきています。 休日にこんな早くから目が覚めるのはそのためでしょうか(^^;) 一昨年、小坊主と列車や電車を乗り継ぎ訪ねた時(正門) 今日はあそこで楽しいひと時を過ごしま…

西予市明浜町田之浜で獲れた鰺

愛媛県西予市は梅雨明け間近です (;´д`)ゞ アチィー!! 突然ですが、坊主が住む西予市はまさに自然豊か! 海抜0メートルの宇和海から1400メートルの大野ヶ原まで色々な風景が楽しめます。 海と空の碧さは、それはそれは深く、いくら見慣れた景色でもハッと息…

Xperia acro HD IS12S ヾ(^▽^*

今日はなんといい天気やったですね! 昼間は小坊主とメダカとりに方々の小川を見て回りました。 その様子はまた今度UPするとして、今日は携帯のお話を! ある日家に帰ると au さんから封書が届いていました。 いつものお知らせと思ってしばらく放っていたの…