mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました!! (v^-^v) ドモドモ♪

無事、年末夜警は終了し、家の片付けもひと段落。 ふぅ~と一息ついてひと休み。 今年一年を振り返ってみれば… 小坊主、今年のお正月いとこ同士、オカッパ実家にて (-p■)q☆パシャッパシャ☆ フランス在住ティエペとブルちゃんが年明けに帰国しました (-p…

いよいよ大晦日!

いよいよ大晦日。 今日は本年度の消防団夜警最終日です。 深夜2時頃ふらっふらになりながら帰宅して、目が覚めたら今年最後の日となります。 眠気眼をゴシゴシしながらあくびもして、 Σ('0'*)ハッ! あれ忘れた、これ忘れた!なんてオロオロしとるんやろうね…

夜警 おぶ 2012

昨日から今年の夜警が開始されました。 部長として初めて望む夜警になります。 これまで約20年お気楽に参加しておりましたが、今年はやや緊張気味(^-^; なにもありませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 今日は部長の坊主が腕をふるって鍋を作ります! 今…

ホワイト・クリスマス♪

今日はお休み! 一足先に起きていたオカッパが『外見てみなはい!』と朝寝坊した坊主に話しかけます。 寝ぼけ眼に飛び込んできたのは… 銀世界 (たいして積もってはないのですが…) どおりで、夢の彼方に聞こえていた救急車のサイレンがいつまでも耳に残って…

久し振り… 溜飲を下げる!

坊主のスポーツ・トピック。 年末に来て今年№1そして№2のニュースが押し寄せてきました。 何と、DUKE大学が2012~2013年第7週目にしてランキング1位になりました!!!!!!!!! q(T▽Tq)(pT▽T)pミナサンアリガトウ!!!!! 涙がこぼれてきたo(;△;)oウレシイヨー 今では無傷の11連勝…

1個600円の… @ehime

食ってみやがれ~m9っ(^Д^) ミカン王国の新人王! (マッチャマ空港で)1個600円程する『紅マドンナ』 ミカンのネタは愛媛応援団の鉄板! その鉄板ネタのなかでもこれは信じるべし! 激ウマの紅をお試しあれ! 外も内も皮は薄くて… もちろん、中身は半端知…

GO BlueDevils!!!

いや~、しかし笑いが止まりません!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ! 10年に1回のペースでしか優勝していない我がDUKE大学! 今年のシーズン当初ランキングは…8位 (|||_|||)ガビーン しかし、シーズン前半でいずれも当時2位、4位のチームを撃破! 最新のランキングは2位…

選挙へGO!

今回は投票率… 低いようですね! 政治家の批判をよく耳にしますが、それは投票した人が言えること。 さぁ、自分の思いを届けよう! 今回は、出口調査のお姉さんに、顔を見られて躊躇されてしまった三日目の坊主 しっかり答えてあげてたのになぁ… 人相?納得…

出初式の練習開始(^-^ゞ

大会ではありませんが、操法の練習を始めました! 2月の出初に向けてまた心を一つにします! 部長として初めて行う操法練習。 先輩方が築かれた伝統に泥は塗れません(((^_^;) 厳しさを知っている団員ばかりなので安心しています。 頑張れ! 坊主軍団の精鋭達…

忘年会@冨士廼家

昨日は忘年会でした。 何人くらいいたかなぁ;;;;(;・・)ゞノミスギテワスレタ 会場は宇和の駅前にある『冨士廼屋旅館』さん。 通称『50番』さん! わが職場では定番の会場です。 こちらのお料理なんでも美味しくいただけます。 ということは、お酒もすすみますO(≧▽≦…

今日二回目のUP

日に二回なんて久しぶり! 録りためた類さんとガッツリ飲んでます! いまは、豊島区の『串焼 鳥政』でやってます~(*^^*) さっきまで角打ちで類さんとガッツリやっていた 三日目の坊主

うっすらと

積もってます…(^_^;) なぜか画像が載せられない。 もう一回試してみよう! やった~! 12月半ばの雪は久しぶりです! ストーブの前で丸まっている三日目の坊主

今シーズン初の…(^_^;)

0℃~! さ、寒い(*_*) お陰でフロントガラスはガッチガチ! きょうも頑張ろう!と気合いが入った三日目の坊主

五目あなご押し寿司 @JR高松駅

12月に入りました! 今年もはや…などとささやかれ始めましたね。 あっという間のひと月になるこたぁ間違いない。 明日は早速消防出動日。忘年会多数 年末夜警… って、呑み会と消防の繰り返しやん! 気ぃ引き締めとかにゃ仕事で失敗しそうやな。 おっと!年賀…