mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

材木市!いい木を出せた(by父)

亡き祖父、父と受け継いできている山があります 坊主父が先日から毎日のように山へ出かけるようになっていました。 しばらく経ってから突然、 「オイ坊主!ちょっと付き合え。」(坊主父) 「アイ」(坊主) という会話を交わしてから向かった先は木材市が開…

八幡浜のヒカリ~っ!

四国が近づいてきました! わかりづらい…(^-^; いよいよ現実に引き戻される 三日目の坊主

さよなら…(^-^)/温泉県

温泉三昧、旨いもん三昧でした! 非日常的時間は瞬く間に過ぎて行きます! さぁ、これからは来るXデイに向けてドタバタの毎日を送らねばなりません。 現実に戻ろうか! ベタな別府観光を堪能し体重が増加した 三日目の坊主

別府へGO!

年一回の職場の慰安旅行! 今回は別府です 主な目的地は、別府杉の井ホテル! 温泉三昧の旅 監査前なので芯から楽しめるかどうか(^-^; そんな不安はかなぐり捨ててゆっくり楽しみたいな♪ さっそく…(^-^; 昼から飲んでオカッパにばれたら怒られそうな三日目の…

初みぞれ in 南国

南国愛媛… といいますが、坊主が住むエリアは四国の東北。 北海道といいたいのですが、県内には久万高原町や市内には大野ヶ原という標高1,000mを越えるいくら背伸びしてもかなわない地域もあります。 やはり、私の大好きな東北と形容しましょう。 本日、昼間…

監査 ( ̄Д ̄;;

12月6日金曜日 定期的にやってくるヤツが坊主を襲います。 ヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ それは監査 監査 監査ーっ! 前回は監査前のこの時期“冷や汗”をかいていました。 しかし、今回は冷やどころか“滝”です。 「坊主サンよ、オイラ、監査の前日まで出張なんよね。 …

後輩の結婚式で操法 @マリエール大洲

先週の11月3日、我が消防団坊主分団の後輩(Tちゃん)の祝言が盛大に繰り広げられました! ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ 朝から雨と生憎の天気でしたが、会場は晴れ晴れしい雰囲気に包まれており、美男美女の門出を祝い続けたのであります T…

東北 備忘録

10月19日から24日まで県内の同業者18名が宮城、岩手の被災地を訪ねてきました。 現地にお暮らしの皆さんをはじめ震災の被害に遭われた全ての方々に失礼とは存知ながら、一言で表現すると“衝撃”を受けました。 これまた甚だ不謹慎でありますが、あの日我が地…

11月です!

今年も残すところ2ヶ月となりました! 歳をとると月日の流れが早く感じられます(^-^; 慌ただしい年末になりそうですが、有意義な日々を送りたいと思います。 頑張りましょう! あぁ、監査が…とブルーになっている三日目の坊主