mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

それなら俺は…

人事異動の内示が出て忙しくなってきました!
 
ひと仕事を終えて同僚に「駅前いこか!」などという余裕は勿論ないので月曜日の呑み友“類さん”と杯を傾けていました。
イメージ 1
類さん、うちらんとこにもきちゃんなはいや!
坊主のいきつけご案内しますよ
 
月曜日が楽しいと感じさせてくれる類さんとの飲み会は、1時間弱で終了。
布団に入ろうとしたとき何気に見たブログに、
「大学を卒業して10年、世間ではおっさんと呼ばれる歳となった」という一文が記されていました(|||_|||)ガビーン
 
大学卒業して10年するとおっさんか(T▽T)!
 
それなら坊主は何?
 
20年越しました。世間ではなんと言われるのでありましょうか…
 
一昨日は留守をしていたオカッパの誕生日でした!
毎年何を贈ればいいのか判らないので頭をひねくりまわしていました。
でも、今年は素直にケーキを贈ってみようかと(^▽^;)
案外、喜んでくれたように見えましたよ!やせ我慢でしょうが <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~オカッパ!
 
その予想以上のリアクションをもらったのは
 
 
今年度「全国ゆるキャラ№1」の…
 
イメージ 2
 
イメージ 3
愛媛県今治市のバリーさんケーキです!
(ハタダさんで購入!ほんのりチーズケーキでおいしくいただきました
 
なんと慎ましい…(● ̄▽ ̄●;)ゞ ワリィオカッパ
 
お互い、大学を卒業して20年以上を経過する坊主とオカッパ。
 
おっさん・おばさんとなろうが、お○いさん・お○あさんとなろうが、そんな歳の誕生日に年甲斐もなくバリーさんケーキで爆笑しあえる自分達でよかったと思えるブログを目にしたんやなぁ…と思えたのは、恐らく類さんのお陰でしょうね ヒクッ!(*゚∀。)o(酒)
 
明日も緊張の一日が待ち受けていると思えばぬる燗をつけてしまう三日目の坊主