mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な思い出をギッシリ詰め込んでもらった新外付けHDDちゃん!

うち(坊主家)の大切な思い出がギッチリ詰まった新HDDちゃんの 応援団を務める三日目の坊主 外付けHDDというものは永遠に不滅と思いこみバックアップなど考えもしなかった 愚かな坊主(私)。 既にご紹介している通り、家内(オカッパ)からは対策をとるよ…

久しぶりの親子ドライブでマッチャマへGO🚙

秋風となった今日は家族の応援団に徹する三日目の坊主 誘っても一向に見向きもしなくなった息子(小坊主)にマッチャマ行きを告げると あっさり乗ってきました。 肩透かしもいいとこでしたが久しぶりとなる親子ドライブ。 楽しんで来よう。 今日の目的は、PC…

痛みは残るものの…お医者さんは様子を見守ろうね(^_-)-☆っと話されました!

今日は己の右足甲の応援団を務める三日目の坊主 昨日時間休をとって病院へ向かいました。 待合室はガラガラだったので早く済むと胸を撫で下ろしていたら 予約の患者さんが続々とお見えになり終わったのは12時。 仕方ないか! で、結果は骨折ではないでしょう…

あっ、痛っっって!!! 激痛ぅじゃぁ(+o+)

最近自分自身の応援団を務める機会が増えているなぁ、な三日目の坊主 昨日足をくじきました。そんなに酷くなくお神輿の打ち上げにも参加。 22時には家に帰りそのまま就寝。 夜中に激痛が走りました ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!! 右…

朗報!!! あなたさまのお電話を待ってましたぁ~! そして感涙!

1週間必死に自身の応援団を務めやつれはじめていた三日目の坊主 外付けHDDの不調で専門業者に持ち込んだのはこの前の日曜日のこと。 「家族のおよそ12年に及ぶ思い出が消滅するかもしれませんで、坊主はん お気の毒に…」(松山の専門店のお兄さん) そう云わ…

40万円らしいです。息子の思い出のためならぁヾ(≧▽≦)ノ

本日は自分の預金口座の応援団を務める三日目の坊主 HDDが傷んだのはお知らせしました。 専門家に伺うと 「坊主はん、数万円で済むかもしれんし、40万かかるかも…」 そのこと。 ほうなんですね。 数週間後どういった答えが出ているか。 なんとか息子(小坊主…

やばい… 家族の思い出が。。。 だから云わんこっちゃないぃ!(`o´)

頼りにする知人の応援団をひぃぃっしに務める三日目の坊主 悲報!!! 家族の思い出が大詰まりの外付けHDDをPCが認識しなくなりました…(-_-;) 日ごろから家内のオカッパに「バックアップを取れ」とやかましく云われていました。 ま、いずれ!と高を括ってい…

納豆じゃない…今日はチーズで作ろう!

休みの日(土曜日)も朝から出勤し業者さんの応援団を務める三日目の坊主 10月6日(土)朝8:30頃、消防団活動で苦楽を共にしたtakecから連絡が入りました。 「坊主さん?9時に(三日目の坊主の被災した職場)行かい!」(takec) 「お、おう。」(三日目の…