mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイサ~イ (ノ^∇^)ノ って気分!?

三日目の坊主ブログにお越しの皆さん ハイサ~イ(o゜◇゜)ゝ!! じつは、一昨日の土曜日 坊主と小坊主の親子は沖縄に・・・ 行っていませんでした…o(;△;)o しかし、ご覧ください! この強い陽射し ここは愛媛は坊主宅近くの裏道です。 でも、なんか・・・ 海が近…

外壁の塗装完了 \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/!!

暫くアップしていない間に拙宅の外壁塗装が終了してました。 こんな色です 仕事を終えて見に行きますが、いつも夕暮れ時になるので今日は明るいうちに見に行こうと思っています! 昼間の印象はどうかなぁ ;;;;(;・・)ゞ 「昼間みたけど、きれいやったよ!キ…

summer of 2011 8.10~23

summer of 2011 8.10~23 今年も楽しい夏でした 埼玉兄と姪っ子2人が今年も帰ってくれました。 埼玉姉とcourageくん(甥っ子)は残念今年は無理でしたが、また来年会えることを楽しみにしています。 そんな夏の始まりから、更新出来ずにいらいらしていた今日…

宇和海の新鮮なお刺身!

今日も猛烈な暑さでダウン寸前んでした! 昼には水分が不足し坊主のカラータイマーは点滅しておりました。 午後から自宅の詰めの話し合いのため有休を取り自宅へ向かったのですが、この暑さで車のなかは灼熱状態。 補給した水分が一気に蒸発し干からびる寸前…

野球王国 復活ならず!

今年の夏の甲子園・・・ 愛媛県代表は伝統の古豪「今治西高校」でした しかし、開会式の直後「野球王国」の県民の夏は終わりました。 今西の諸君 お疲れ様! これからの人生に甲子園という舞台はとてつもない宝物として光り続けると思います。 羨ましいな! 自…

ひまわり ~西予市宇和~

毎年この頃にあわせて開花するよう種蒔きされ、毎年実にタイミングよく職場地区のお祭りに咲き誇っているのが、坊主の大好きな花“ひまわり”です。 賑やかに咲いていますよ~( 」´0`)」! 今年はちょっと背が低いですね。 昨日その地区祭りのボランティアとし…

ワイアレス・キーボード Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

やっちまった第2段! つい先日プロバイダへ引き落とし口座の変更届を出していなかったばかりにネット社会から遠ざかっていた坊主一家。 これがやっちまった第1段。 で、第2弾・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! Bluetooth ワイアレス・キーボード EL○COM製 今回の…

宇和海 リアス式海岸 そして「理容室オカッパ」で・・・

野暮用のため仕事が終わって隣町に行ってきました。 ここは南予のニース?明浜町です! 夕方のこの景色はこれまでにもご紹介しています。 素晴らしいサンセットもいいんですが、雲が出ている景色もいいなぁ~と感じて展望所から (-p■)q☆パシャッパシャ☆ …

石鎚山SA レストラン

先日新居浜市に向かうことがありお昼ご飯を「松山自動車道」の石鎚山SAのレストランで食べました。 まずはトイレに行って、レストランに移動。 レストラン入り口にこんなものが・・・ 「塩サイダー」 心は惹かれましたが、炭酸を欲していなかったので今回はパス…