mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明け

\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/ 海 太陽 入道雲 ビール … ビールっ腹を晒しますよ~!! ただ梅雨があけたことが嬉しく更新しました サザン聞きながら、ウナギ肴にキューッとやりますらい(b^-゜)

梅雨明け間近?

今朝は曇り空の片隅に青空が顔を出しています 天気予報でも晴れマ―クが出始めました\(^_^)/ もうそろそろ夏本番になってもらいたいですね! 野球王国の愛媛 昨日県予選の準決勝が行われました 決勝進出は西条と済美 どっちも頑張ってよ 愛媛旋風巻き起こせ…

久しぶりの焼き肉v(^-^)v

またまた宇和島ですが、半年ぶりの焼き肉に行ってきました\(^_^)/ がつがつ食べました 『人目をはばからずとは、まさにあなたのことよ』と妻に呆れられましたが、とにかく焼き肉が食べたかったので… ハラミさん おいしゅうございました カルビさん おいし…

温泉に行ってきました(≧∇≦)b

行ったのは宇和島市津島町の祓川温泉です。しばらくここにしか行ってません。 愛媛にも硫黄の香りがする温泉があったんです。 家族でゆっくりしてきました。とってもいいところです。行ってみてください。 http://www.e-komachi.com/web/onsen/o_detail.asp?…

普段のおこないf^_^;

昨日は職場の恒例行事がありました 天気予報を見ていると… 曇りのち雨(//▽//) お客さんがたくさん来られるし…などと考えれば準備に手がつかずにオロオロするばかりでした。 そんな男性陣を尻目に女性陣はテキパキと仕事をこなして… 女性は偉いなとつくづく感…

よろしくお願いします(^O^)/

ごくどされ度No.ワン これがタイトルにも出とらいな こんまいときから三日、いや、数時間坊主でした。 ブログ開いても、いろいろあってその気になれなんだけど、ちょっと気が向いたら更新していきますらい(^-^)/ で、今回は初めてということでオイラの大好き…