mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初の手術 4 備忘録

朝から豪雨で気が滅入るけどそんな時だからこそ心に鞭打つ自分自身の応援団 三日目の坊主 (*^^*) 入院&人生初外科手術から4日目。 節目の日となりました! その一。昼から食事再開でごさいますぅo(^o^)o 昔から病院食は云々…いわれとるやないですか。 旨い!…

人生初の手術 3 備忘録

本日も自分自身の応援団をつとめる三日目の坊主 (^ー^) 入院三日目。 今日も食事は出てきません(T-T) お腹の痛みが完璧に勝って食べたいとも思いませんが… あ〜ぁ、明日は月曜日か…仕事休まんといけん…。 気が引けるのぉ (。-_-。)デラレルジョウタイデハナイガ 同僚に申…

人生初の手術 2 備忘録

今日も満身創痍ながら自身を応援する三日目の坊主(^-^) さて、入院二日目。 前日の手術で腹痛は劇的に治まりました! 外科の先生方には頭が上がりません。 しかし、麻酔が切れてから襲ってくる傷の痛みは半端ないですね。 話しには聞いてましたがこれほどと…

人生初の手術 忘備録

6月26日…入院した三日目の坊主(*^^*) 前日の夕食後からお腹に違和感が。 ぷくぅっと膨れているなぁ。 まぁ、いいっかʅ(◞‿◟)ʃ 床についてからお腹の痛みが始まって朝までつづいた。 寝不足状態で出勤。 仕事が気になってたので(夜の会議とミーティング)あ…