mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

送別会 ( ┰_┰) シクシク

昨日は職場の送別会がありました。
かなりお酒は入っていたのですが歳のせいか朝早くから目が覚めており二日酔いを睡眠で紛らわせずにおります(≡д≡)
 
そんなフラフラ状態ではありますが、頑張って振り返ってみます!
 
イメージ 1
こんな会場でした!
 
イメージ 2
退職・異動の方には記念品が贈られます。
封筒がその目録!
ダイエット器具、家電購入資金、パチンコ資金、結婚資金等々
色々な使いみちを発表していただきました!
 
 
イメージ 5
ボスのご挨拶で送別会開始です!
 
 
イメージ 6
定年で退職なさる方、そして別の事業所で力を発揮していただく方々です。
全員は写ってません。
それぞれのお立場でご活躍ください!
 
イメージ 7
座席はくじ引きです。「16」番をひいた者が乾杯の音頭をとることになっていたようです。
なんとその16番を坊主が引いており、坊主のべたな文句の乾杯で宴会開始です!
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
 
イメージ 3
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
なまこ酢!
大大好物です。お酒がすすみます(* ̄O)◇ゞゴクゴク
 
イメージ 4
お~、いい箸休め。
これも旨かった!
これでリセットしてお酒の味を元に戻します。
 
そして大いに語り合いました。
~残念、画像はありません~
 
イメージ 9
約3時間(だったと思う)の宴はあっという間に終了。
最後は恒例の残る従業員が作るアーチでお見送り!
 
 
イメージ 8
おー、来たぞ!
それぞれの者がそれぞれの者に語りかけながら進みます。
涙がこみ上げてくる瞬間です。
 
 
イメージ 10
で、二次会にGO!昨晩は異動のなかった3人で向かいました。
 
このあとの記憶が…
どうやって帰ってきたのかどうしても思い出せません。
 
鱈腹飲んだことは覚えていますが汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
 
別れを惜しんだ皆様方が益々ご活躍されることを
ひたすら祈っているフラフラな三日目の坊主