mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おさかな館 ~松野町 男同士で~

7月3日(日)豪雨 松野町にある「おさかな館」へ小坊主と坊主の二人で行ってきました。 オカッパは部屋の後片付けのため居残り志願。 以前はあまり関心を示さなかった小坊主。 今回は、かあちゃんがいないにもかかわらずこのはしゃぎよう。 「とうちゃん、こ…

土佐のゆずせんべい ~これうまいです~

今年は大好きな高知に行けてません そんな坊主を知ってかしらいでか、職場のおやつに出て来てくれました。 その名も高知の銘菓と呼びたい 「柚子あればすべてよし 土佐のゆずせんべい」 これは本当においしいです。中身は速攻食べてしまい撮影できず・・・イツモノコ…

梁瀬杉 使わせていただきます!

思えば、今月15日に発覚したプロバイダーさんへの未払い事件 ゴメンナサイね!プロバイダーさんヾ(^-^;) イヤーゴメンナサイ やっと振込用紙を受け取り近くのローソンさんに走りました-=≡ヘ(* - -)ノダッシュ~ッ! それから半日後恐る恐るスイッチオ~ン! 祝 再び開…

やらかした~!

(ToT)やらかしてしもうた!! おとといからネットにつながらなくなりました! オカッパは『私のアップがモタモタしとるけん!?』などと顔面蒼白… それはないと思いつつ、プロバイダーさんへ相談したところ… (@ ̄□ ̄@;)ガビーン!! 引落し口座に残金無し~っ!? い…

縁結びの神様の元へ! 再び!!!

フランス在住の妹ティエペと義弟ブルちゃんが帰っていました。 彼らは昨年8月に入籍してフランスでかわいく結婚式をしていました。 日本では何もしていません。 そのため坊主両親は二人が帰っている間に何かそれらしいことをしたいと急に思いついたようです…

いざ 松山へ!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪

沖縄でバカンスを楽しんでいるブルちゃんとティエペがフランスに帰る前にもう一度立ち寄ります。 明日の飛行機で松山に帰ってきます。 実は、二人はフランスでこじんまりとした結婚式を挙げていましたが、日本では何もしていません。 坊主両親の計らいで記念…

うどん屋さんのから上げ ~消防団定期点検日~

毎月1日は消防団の集まり(= ̄∇ ̄=) うちの分団は3つの班に団員を分けており、当番制で食事を準備しています。 昨日は肉じゃがに焼きそば、鳥モモ肉のキムチ炒めに、団員みんなが大好きなうどん屋さんのから揚げが登場。 毎月の事ながら痛飲しました(^O◇ゞ プ…