mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自己流もんじゃはgoodでした👍

今日は休日ですがイベントの応援に向かう坊主 今日はこれから職場に行って一つ二つ仕事を済ませてボランティアです! そんな坊主を昨日元気づけてくれたのは「もんじゃ焼き」です! 自己流ですので一口頬張るまで味はわかりません。 今回は「坊主スペシャル…

振替休日🙌 そうだ 髪を切り行こう!

振替休日の今日は自分自身の応援団の三日目の坊主。 別の日に休もうかと思っていましたが、スケジュールいっぱいの今月。 今日にしました。 今日、息子(小坊主)は学校やし何をしようか… 髪が伸びとるやないか!!! ほんなら、家内(オカッパ)と市外へ向…

親に似ない息子 小坊主( ◠‿◠ )

親に似ない倅(小坊主) 最近何も云わなくても机に向かいます 親に似てない…^^;トクニオヤジニハ そして勝利宣言をしたトランプ君ではなくクリントン女史に当選してもらいたかったらしい小坊主は19時のNHKニュースでは、「なんで?????????」と発狂 お、親に似てない…

日本一のミカンはここから!

今日は八幡浜の応援団長三日目の坊主押忍 ミカンの生産量日本一を和歌山県に譲った愛媛県。 しかし品質日本一は譲りません! その名も「日の丸みかん」 八幡浜市は「日の丸みかん」の産地です。 八幡浜市向灘地区 こちらも有名な産地です。 日当たりが最高で…

「北海道限定」なんやって!(^^♪

北海道限定の焼きそばをget その名も「北の焼きそば」 nissinさんが出しとられます 伊予の北海道(標高200mの雪がわりと降るトコ)に住む坊主一家は親しみを感じつつ頂戴しました(^^♪オイシカッタヨ 熱湯を注いでお湯を切り蓋を外せば… こんな焼きソバがお出ましで…