mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

苦節…

三年。 皆様に支えてもらいながら続けてきた三日目の坊主ブログ『ottorosiya ~がいな~』がついに20000ヒットを迎えました!! これも皆さんのお陰と感謝しております( v^-゜)♪ これからもご愛顧ください。 とても眠くて仕方がないのですが、まずはお礼と思い…

南予いやし博2012 in 津島

GW最終日。 筋肉痛に見舞われているアラウンド・フォーティ坊主に遠出をする気力は失せており… 坊主両親とKハツに坊主一家で近場レクを満喫しました。 向かった先は「南予いやし博2012」開催中の南楽園(宇和島市津島町)o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ 入り口 …

なすび・トマト・キュウリにスイカ等々

GWが終わろうとしていますね。 今年は特に旅行するでもなくおとなしく(?)していました。 松山在住のオカッパ長兄家族(Sリベロ君はおらず)が3人で帰省してくれました。 そこで昨日は野菜苗の植え付けがありました。 坊主一家は遅れて夕方前に到着。 早く…

法華津峠踏破 息子と共に ~筋肉痛のわけ~

連休中に旅行など企画していなかったので今回も坊主の思いつきで「親子deウォーキング」へGO (* ̄0 ̄*)ノ !! 突然だったのですが、小坊主はご褒美に釣られることなく参加を表明。 「えらいぞ。小坊主!!!」 オカッパは家の片付けなどのため今回は不参加とのこ…

GW後半突入前日は!

仕事を18時に切り上げて一目散に帰宅しました。 その日は幼稚園から高校まで一緒のBIG一家、小学校から高校まで一緒の臣又貝ニに夫婦でタンデム自転車をを操り世界一周を果たしたチャリ夫婦が坊主家にやって来てくれました。 チャリが母校(高校)の創立記念…

出た!3億円!

小さな小さなわが町から高額当選再び およそ十年前にも当時は1億円だったか…当選者が出て町を賑わせてくれました! 今回は3億円! キタ━━━━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━━━━!!!!! そんな幸運の宝くじ売場はここだぁ~! 西予市宇和町のパルティーフジ敷地内の片隅にひっそ…