mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

うきうき 通勤路(^_-)-☆

毎日暑いね…誰に会っても交わされるフレーズ。

そんな一言の応援団を務める三日目の坊主( *´艸`)

 

今日は毎日清々しくしてくれる地元の風景をご紹介!

 

東洋の地中海とひろめたいこの景色。

 

坊主在住地から勤務先へ向かう途中の景色やで!

前の晩、苛立っていて、「行ってくるぞ!」なんて声がけできない心もちでも、一気に気持ちを洗濯してくれる景色!

 

それがこれだ!!!

 

オイラは行ったことはないが、東洋の地中海と命名して悦に入っている。

f:id:mikkamenobouzu:20200831221630j:plain

きれいでしょ!

f:id:mikkamenobouzu:20200831221705j:plain

その先にある小島 歩いて渡れるよ(´艸`*)

 

海はいいぞ!

 

ここにあわせる曲は、ドン・ヘンリーのザ・ボーイズ・サマーか!と

決めつけて通行のつど聞き続けている三日目の坊主^m^