mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

同僚の結婚式(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

昨日は同僚の結婚式でした。
坊主は行ってきましたよ!
 
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
 
ご覧戴いている皆さんのご想像のとおり酔っ払いましたがな!
え~、酔いましたとも ヒクッ!(*゚∀。)o(酒)
 
ほんなら、三次会突入までの軌跡をどうぞ!
 
 
3月24日(日)12:30
場所は西予市宇和町。一日一組限定の結婚式会場です。
 
イメージ 1
いきなり同僚2人の似顔絵に迎えられました。
 
イメージ 2
目隠ししていますが、本物の二人。
新郎新婦は同僚時代に知り合いました。
新婦は転勤していますが、新郎は今でも同じ職場です。
いい男です!
 
 
イメージ 6
披露宴会場の自分の席に座ってまず確認したものです(^▽^;)
坊主のテンションがあがりました。
 
イメージ 7
そして、なんと坊主が乾杯の音頭を取らせていただきました。
かんぷぁ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
イメージ 8
同じ席に座った後輩田中と主任。
「いい式やなぁ~」と口を揃えていました。
 
イメージ 9
式も終盤に差し掛かると新郎新婦がスイーツを取り分けてもくれました。
このときも坊主はやはりビール。
したがって、ご好意を袖に…ごめん(^∧^)
 
イメージ 10
お開きとなり外に出てイベントが!
 
 
イメージ 11
希望の風船を飛ばしました!
 
イメージ 3
同僚ご夫妻と共に!
おめでとう!
 
イメージ 4
結局、コンビニの前でストア君と後輩田中との三次会をやりあげ終了。
今朝のしんどかったこと…(;´д`)
 
イメージ 5
素晴らしいカップルの誕生に立ち合わせていただきました!
末永いお幸せを祈っています! 坊主より
 
 
 
二次会まで時間があり後輩田中に誘われた何年振りかのパチンコで
ビギナーズラックにあずかりたかられた三日目の坊主
 
ストア君はたかりませんでした<(_ _*)> ストアクンアリガトネ