mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

四国に…

帰って来ましたよρ( ^o^)b_♪♪ 岡山駅で購入したスーパードライ(500と350を二本)飲み干した~♪ 今は新居浜です!! らぅめん純さんに行きたぁい♪ あと、2時間ほど汽車に揺られます(((^^;) 新幹線なら我が町まで30分程度とため息をついている 三日目の坊主

研修二日目

昨晩は3軒ほど呑み歩きフラフラ気味… 類さんが来そうな店を皮切りに沖縄居酒屋、下調べしていたラーメン屋さんで締めました!! 今朝最初に飲んだコップ一杯の水の旨かったこと(*^^*) さぁ、二日目の研修が始まります♪ 頑張るぞ♪と気合いを入れる三日目の坊主…

出張~っ!!

神戸にやって来ました♪ 今回は飛行機でなくJRです! 久しぶりの新幹線でした! 岡山から新神戸までの30分だけでしたが…(^^;; 新幹線はやはり快適ですね 四国から岡山までは大変でした さぁ、これから防災会議です。 しっかり勉強しなくては!! 頑張るぞ♪ 今…

スーパーマシーンが帰ってきた!

昨日我が消防団が有するポンプ車が帰ってきました 丁度一週間前開かれた愛媛県消防操法西予市地区大会にお隣(2部)の分団が出場しました。 その際ウチの車を提供していたのです。 結果は信じられないミスが重なり2年前のウチと同様まさかの地元予選敗退… 次…

それは濡れ衣じゃ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

お代官様~っ! それは濡れ衣ってモンです!!! ……… …… … 思い返せば1週間前。 とある建物の4Fからエレベーターに乗りました。その時たった一人。坊主だけ乗ってました。 今考えれば1Fまで降りるくらい階段を使っても良かったんです(-o-; 動き始めてすぐ3Fに停…

やっちまった~!!!!!

坊主の手続きミスが発覚(((( ;゚д゚)))アワワワワ 猛省中…(x_x;) 詳しくは、云えませんが、これも自分への戒めとして記録に残しておこうと思い立って上げています。 ( ̄ェ ̄;) エッ? どんなことやっちまったか? ですって??? じゃ、ほんの少しだけ… 年度初めの簡単…

自宅二期工事完了!そして…

愛媛県は西予市宇和町に建築した坊主家自宅「愛和荘」の第二期工事が終了しました! o(~∇~*o)(o*~∇~)oワーイ お気づきでしょうか…玄関横に茶色でL字の何かがくっつきましたよぉd(゜ー゜*)! それはネ… (o^-^o) ウフフ 縁側っす! この縁側! 嬉しい時、悲しい時一…

去年の今日は!?

家建てるぞー!と気合を入れとったなぁ~。 キッチンや玄関を見に松山へ行ってましたp(*^-^*)q ♪ おぉ~、こんなところで選んでいたなぁと記憶が蘇りますぅ~ (*゜v゜*) 夢見てましたなぁ。 いままさにウチにやってきているユニットバスです! この画像を…

羊蹄丸見学! @新居浜

密かに坊主が期待していた羊蹄丸見学ツアー! オカッパが胃痛を訴えたため一時はあきらめかけていたものの、奇跡の復活を果たしたオカッパから新居浜に行ってもいいとまさかの提案を受けルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン気分で愛車を走ら…

青函連絡船を見てみたい 2!

事態が急変しました! 日時 平成24年6月3日(日)8:00 場所 三日目の坊主宅リビング 「寝たら持病の癪が治った!」(オカッパ) 「ふーん。よかった!」(坊主) 「おい、小坊主!そこらへんに遊びに行こうぜ!」(坊主) 「船見に行くんやろ?調子よくなっ…

青函連絡船を見てみたい!

青函連絡船として長年活躍してきた船が我が愛媛県で最後の一般公開されています。 だいぶ前からそのニュースは見聞きしていて、「坊主の行ってみたいラインキング」ではここ最近常に5位以内をキープしています。 しかし年度初めの時期には同じ県とはいって…

民宿「故郷」(西予市)のniceな盛り!

おひさしぶりです! 先月の初めはお休みが取れていたのでここ最近にないペースでアップしていました。 気づいてみると6月に… (^▽^;)ブログナガイコトヤスンダナァー 5月といえばGW以外の週末はゆっくりできなかったんです。 毎日疲れていたので怠けました(-"-;A ...。 …