mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日?謹賀新年度!

酔っ払ってます! いつも以上に大混乱UPになります ヒクッ!(*゚∀。)o(酒) 今日は平成23年度の大晦日! 新年度の始まりに3連休などあるはずもなく、異動がなかっただけでも気が楽と思いつつ山のような仕事こなす日々が始まります…ε-(´・`) フー つい先日のこと… 2…

ポンカン ~再び~

自宅の花壇からは大量に植えたチューリップの芽が… ニョキニョキ 春やな~o(*^▽^*)o♪ 玄関前には己生えのスイセンも花を咲かせました。 そんな今日この頃、今年も柑橘王国愛媛でご家族がポンカンを作っている後輩田中から贈り物が! 冬というイメージが強い…

牡蠣 ~今年も御荘産~

先日の祝日に家族で殻付き牡蠣パーティーを開催 PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 堪能しましたヾ(@⌒¬⌒@)ノウマイゾー 最近四国横断自動車道の一部「西予宇和」から「宇和島北IC」間が開通したので御荘牡蠣がより身近なものとななりました! 大好物が…

人事異動…

今年も発令されませんでした。 もう一年頑張れと尻を叩かれたのだと理解しています!! 同僚皆に迷惑をかけないよう気をつけなければ(((^^;)

炭火焼き鳥 いけちゃん

東京出張から約2週間。 年度末というだけで気忙しく、焦って仕事は捗らず…溜息ばかりの時間を過ごしていた感じです。 坊主の勤め先は明日が人事異動発表 自分が異動するにしても、しないにしても明日の結果を待ってエンジンをかけようかという事にしました。…

飲み…

過ぎた…(^^ゞ 顔がむくんでます やって、類さんが以前紹介したお店に行ったんですもん(^^) そりゃ~、テンションあがりっぱなしです! 今回もお江戸経済に貢献した三日目の坊主

門前仲町の…

帝王となった♪

東京出張!

明日からお江戸に行ってきます!!Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ この仕事を始めたとき一から仕込んでくれたヤツ(年下なので)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 気心知れたヤツと勉強して楽しんできます!!! 前回は羽田でポケモンジェットを見たし、 ガード下で呑んで昭和を感じたし…