mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

消防操法o(^o^)o

きたぞ、きたぞ、きたーっ!!!!! 一線52秒 二線59秒(^^)d 後輩の頼もしさに感涙の三日目の坊主(^^)v

『朧』 極 豆腐

とても美味しい豆腐です! [image:2] プリンと間違った小坊主(^q^) 作戦大成功!!!!! 気分良く晩酌を楽しんでいる三日目の坊主(*^^*)

小坊主運動会

今日は小坊主の通う小学校の運動会 二年生になって余裕を見せ始めた小坊主は朝寝坊気味で出ていきました(^-^; どうなりますことやら。 座席も確保しました。楽しんできます! 去年の小坊主(^-^) 今年も楽しんでと願う三日目の坊主

じゃくぜん…ビシィーッ(;'∀')

今年はエルニーニョ現象で冷夏が予想されるという。 確か、5年前東北地方が梅雨明け宣言されないまま秋に突入しました。 (四国は酷暑でしたが…) その時もエルニーニョ現象が原因だったかと(^-^; そんな情報を耳にしていたからでしょうか、こんな場を目にし…

操法練習(^^)d

過去三度選手を務めた坊主。 四年前の前回に引き続き応援にまわりました! がんばれ選手達 久しぶりの栄冠を期待している三日目の坊主

お遍路道の清掃・敬老会・敬老会片付け・区長会(;'∀')

昨日ある程度予想はしていましたが、今日は慌ただしい一日となりました。 07:00 お遍路道の清掃へgo! 坊主父とオカッパ、小坊主も参加。 これより800mで43札所に着きます。 近いように思えますが… …山越えなんです(^-^; ほぼ山頂付近まで登ったところが坊…

今季初自宅バーベキュー

今週末は土日と慌ただしい。 区長としてのお仕事が目白押しです! 今日は午後から明日の地区敬老会の会場設営手伝い(^^)d 明日は早朝にお遍路道の掃除。 その直後より敬老会本番 敬老会が終われば後片付けのお手伝い! そして18:30からは区長会(^-^;ノミカイツキ …

一家で初キャンプ@須ノ川(愛南町/旧内海村)

G・Wを前にオカッパから先輩のマロンさん一家とキャンプに行こうと提案されていました。 元来、出不精でインドア派を公言している坊主。 そんな坊主を知り尽くすオカッパは小学時代からの知人でキャンプに情熱を燃やされている2個上のマロンさんのご婦人(…

雉?! (^-^;

年度替わりの慌しさがひと段落した昨日の話。 それでも気忙しさは例年以上…。 そういえば、最近酔えば前日にあったことをすっかり忘れていたりしています ( ;∀;)ガチョーン 低レベルが一層低くなった証か… そんな坊主が机と睨めっこしていたら 「ケーン ケーン!…