mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

家内のギョーザヾ(@⌒¬⌒@)ノ

少し前になりますが、オカッパがギョーザを作りました。
勿論初めてではないのですが、年にそう何回も出会えませんので激写しました!
 
イメージ 1
今回は、にんにくを全く入れてないそうです
 
でも、何個も食べてしまう美味しさって…
 
イメージ 2
残念!ハネははえてませんが、十分すぎるほど美味しかったです。
 
ビールが進みました。
 
坊主家旨いものランキング題の堂々三位でしょう:i0maka55a
↑↑↑
意味不明(;><)
 
昨晩は休日前と云うことでたくさん呑んでUPしてしまいました。
途中でうとうとしてました。そんな状態なのに「決定」をクッリクしていたんですね。
 
チョット言い訳を付け加えて翌朝修正更新した三日目の坊主