mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ラッキー…?

坊主お得意ラッキーの小出し話…(^▽^;)
 
昨日、用事で坊主在住市役所本庁に行ってきました。
最近の昼間は汗ばむ陽気が続いており、冷たいコーヒー(もちろんブラック)が飲みたくなったので自販機に120円投入しました!
 
するといつも見るよりややでかい缶がゴロリと転がってきました。r(・x・。)アレ?コレナニ??
 
よく目を凝らしてみると、こんなもんが付いてました。
そりゃ1.5倍に見えるわな(o ̄∇ ̄)o!!
イメージ 1
当たったそうです。
 
こういうラッキーの小出し案外続いてます。(T▽T)アハハ!
 
今度は“ドリーム・○ャンボ”でもやってみょうかな。
この幸運に乗じて…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 
井端さんの一打で声を張り上げた三日目の坊主