mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

写真整理っと C=(^◇^ ; !

あわただしい日々が続いており、久しぶりに週1回しか更新できていません。 仕事にプライベートと気が休まらず・・・でした。 気は張り詰めていましたので「あっ」という間の一週間でしたが、一段落した今朝なんかたまった疲労で体が重くなっています。 睡眠…

北の国から・・・

らー らー ら らーーーー ら らー ら らーー ら らーーー らー らー ら らーーーー るるる るるるーーーーー(~0~) ボスの命令で、いや、お心遣いで日頃のストレス解消出張が10月20日午前4時50分にスタートしました。 7:35出発の全日空582便ボーイング777-20…

新千歳へ急げ~

新千歳へ急がねば~!! おっ 花畑牧場があった… 寄ろうかな!お土産買い忘れとるけんの~ 『もう!坊主先輩!!空港にもありますよ!』 (同僚のストア君) あっそうか…(^o^;) 『そんなこたぁどうでもエエでしょ!!急いでください!』(ストア君) 『あっ!ごめ…

今晩は

サッポロビール園ですよ~ さぁ 呑んで食うぞ~ 今日は沈みませんように!

北海道にきて

早くも三杯目のラーメン食べました! また空腹に負けて画像なし 旨かったo(^▽^)o

毎度のことながら…

歓楽街で轟沈 飲みすぎた~~~ おかっぱゴメン!

明日から北海道(札幌)

明日、松山発羽田行きの始発に乗って北海道に向かいます。 高速道路が近くまで伸びたといっても6時前には家を出ないと間に合いませんノォ~! 札幌初日で旨いものをガンガン食べようと思っていましたが、これでは睡魔が勝ってそれどころではないかもと心配して…

コイ! L(_-"-)   ゜~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!  宇和島編

昨日は地元消防団の集まりの日。ということは二日酔いの朝です。 ゆっくり、だらだらとやるべきことをしたところでお昼前になりました。 「さぁ、今日はどうする?」(オカッパ) 「(゜o゜;;ギク!」(坊主) 慌てて検索開始。 カタカタカタ(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中…

愛媛みかん ゞ( ̄ー ̄ )イイ

愛媛に住んでいるので毎年紹介するミカン。 今年はすでにご紹介済みなのですが、今日も出します。 愛媛県は南西部に位置する旧明浜町産ミカンでござ~い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! オカッパが買ってきて夕食後食べました。小坊主はお昼寝しておらず夕食後眠ってし…

PCのご逝去に立ち会う(T_T)

つい先ほど目の前で取引先の社員さんがパソコン本体とモニターにバケツの水をぶちまけた~ 何かにつまづいたと必死に説明してました! これはわかる!わかるよ~!!!!! 明日は我が身… コーヒーの置き場所を変えましょう それにしてもド派手なぶっかけ振りに周…

健康ウォークin朝霧湖 ~詳細画像つき~

昨日、速報UPした健康ウォークの様子を再び。 この健康ウォークは今年で6回目。愛媛社会保険委員会連合会宇和島委員会・愛媛社会保険協会主催で実施されます。 西予市野村町にある乙亥の里を起点として一周コース(約10k)と半周コース(約5キロ)が設定…

2010健康ウォークinあさぎり湖

参加しています! 5キロコースに親子三人挑戦しました。 たった今、何とかゴールしてご褒美の牛乳たっぷりのソフトクリームをいただいたところです! 詳細についてはまたupします

買い物(-.-;)

オイラだったら買い物すませて一時間前に店出ています。 今日は靴屋さん 購入候補を二つに絞る作業に約1時間… 履いたり、脱いだり、脱いだり、履いたりと大忙し。小坊主は鏡みてお侍さんごっこして、オイラは携帯いじり。 『これにする』といっても迷い始め…

突然に出張決定Σ('0'*)ハッ!

「オイッ 坊主!出張行ってこい(ΦωΦ)ふふふ・・・・」(ボス) 「え? あっ は、はい・・・ で、いずこへ?」(坊主) 「来週、sapporo!」(ボス) 「(耳をホジホジしながら)へ?」(坊主) 「やけん、サッポロ 札幌 sapporo!」(ボス) 「(カチッとフリー…

チョン・ダヨンに夢中の…

妻のオカッパはチョン・ダヨンさんに夢中ダヨン [壁]oT) エーンエーン ワン・トゥ・スリー・フォー・ファイ・シックス・セブン・エイ! こちとら羊の数を数えて眠りたいのに、 毎日、毎日、ビートの利いた音楽と 8までしか数えない上に、20分以上も1から8の…

愛媛のチョーさんに出会った

テレビ愛媛で毎週土曜日の18:30から「チョーさんの釣り情報」という番組を放送しています。 その番組のキャスターを長年務められているのが、チョーさんこと長島幸雄さん。 人柄に引かれてちょくちょく見ています。 パリッパリの伊予弁を操って楽しませてく…

こんなにしんどいのミ(ノ_ _)ノ=3 ???!

噂には聞いていましたが、家を建てるということは大変ですねε-(´・`) フー あまりにも簡単に考え過ぎていました。 キッチンだけでもどれだけあるんでしょう。そして、その上に風呂場がきただけでショールーム一箇所だけで半日です・・・モウ、スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ…

明日は再び松山((((( ( (ヽ(;^0^)/

あすは、ピノキオさんと10時松山で落ち合う約束をしています。 システムキッチン選び~ オイラは先週まで色を見る程度と高を括ってました。先週までは・・・(((( ;゚д゚))) うれしい反面、身構える理由があります。 実はこの前友達のBIG宅に遊びに行きました。リ…

10月です(^O^)/

今年も残すところ三ヶ月となりましたなぁ(^o^;) 気ぜわしくなります。 監査もどきに秋祭りと目白押しですが、頑張らねばo(^-^)o みなさんと一緒に今月もつつがなく過ごしたいと強く願ってます! 三日目の坊主を今月もよろしく