mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降ってもからっから!

手前味噌になりますが 我が家、愛和荘(愛媛の宇和にある家)の自慢は床材です! 家の床という床は全て厚み3.5㎝の『魚梁瀬杉』を敷き詰めました! 空調を必要としないオカッパ(家内)にとって強い盾となります。 エアコンを毎年買おうと迫る坊主(オイラ)…

山形県の恵み😊

夕食前に幼友達マロン君の奥さん『ランニングママ』が我が家にやって来た~っ! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ しかも本場山形県のチェリーを持って やっぱり うまい!!!!!!!! ブドウ酒の後で口にしたリアル チェリー 空前絶後の美味しさです! 本場は流石と唸りなが…

人権の集い 坊主在住市にて開催

本日、坊主在住市にて人権の集いが開催されます! ほぼ一番乗りで会場に到着。 今年もしっかり勉強して帰ります? 眠らないように昼ご飯をほどほどに抑えた 三日目の坊主

我がヒロイン来県…していた(/_;)

血圧高めながら…酒場という聖地へ。酒を求め、肴を求めさまよう…三日目の坊主 5月22日、心の故郷二番町で開かれた一杯会に職場の大親分や兄貴達と参加してきました。 会議場から懇親会場へ徒歩で向かっていた時のこと。 愛媛を代表する金融機関の一つ「愛媛…

‟あけがらし” 愛媛で!

カテゴリを山形にすべきかと悩みつつUPさせていただきます。 坊主の両親は美味しそうと思えば、その執着心たるや凄まじく… その舌が合格点をつければ離れの息子(坊主)にも情報を流してくれます。 今回のご紹介は、山形県からお取り寄せの「あけがらし」山…