mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祈る時間が増えている

寒い。 南国の私が住む町でも雪が舞っている。 彼の地のことが頭をよぎる。 どうか、どうか… 天に向かい自然と手があわさる。 この思いが通じてほしい。 確実に祈る時間が増してきた。

励ましなど…

軽々しく口にできません。 耐えてほしいと強く思います。その先には希望が待ち受けていると信じています。 私にできることはさせていただきます。 そして、ただひたすら一刻も早く東北地方が希望の光に包まれることを懸命に祈っています。

二度目の・・・

脳梗塞は命取りと聞いたことがあります。 幼き頃のヒーロー坂上二郎さんがご逝去されました。 非常にショックです。 次郎さんも二度目の発作と聞きました。 さびしいです。

おめでとう!

埼玉のcourage君へ! 東北大学合格おめでとう。 本当にうれしい連絡でした。 杜の都は寒いところです。体には気をつけるように! 充実した学生生活を祈っています。★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ 愛媛の坊主・オカッパ・小坊主

オムライスにカルボナーラと…

今日オカッパと小坊主は、同級生のvirtueちゃん・SHOWちゃん親子とともに野村町のホワイトファームにいってランチをしてきたようです。 オカッパ注文のオムライスです。 メニューをみた小坊主が間髪いれず注文したという カルボナーラ オイラは職場のお弁当…

梅まつり

昨日は休日出勤。オカッパと小坊主は津島にある南楽園へ行ってきました。 オカッパと小坊主は、オカッパ実家へ行ってじいちゃん、ばあちゃん孝行をしていたのです。 実は一昨日から坊主が多忙で小坊主の要望もあり実家へ行っていました。 で、昨日オカッパが…

え? 休日?

な~にそれ(*¨)? ....休日なんて言葉キイタコトガナイ… 朝寝坊はできたけど、これからお仕事へGO ピューッ!!Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ 年度末です。 いつこんなことを云われてもいいようにしておかなければε-(´・`) フー 「やい、坊主! 4月から○○に行きやがれ!」(ボス) 勤め…

この木

なんの木_(・・?..)? 気になる木・・・なんです。 この前行った明浜の「はま湯」近くに植えてありました。 今週3回飲み会がありややお疲れモードの三日目の坊主

3月ですv(o ̄∇ ̄o) ♪

3月です! 今月もみなさんにとって素晴らしいひと時でありますように! 昨年の桜です。 今年はどんな画像が撮れるでしょうか。 楽しみです(*'-'*)