mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小坊主です(^_^)v

今日はとおちゃんがお仕事でいません。 だから、かあちゃんとオカッパじいちゃん、ばあちゃんとで大洲に行ってきました、 オカッパじいちゃんが大洲にお花(エビネ)を買いに行くのでぼくも一緒(o'v'o) お花は大洲市民会館で売ってました。その前に肱川の丸…

新居浜へ行ってきました!!!

朝、9時30分出発して新居浜に向かいました。 車に乗り込んだときはポツポツと雨が落ちていましたが、大洲に差し掛かると陽がさしてきました。 ゆっくり向かいましたので11時過ぎマイントピア別子に到着。 小坊主はSL好きです。鉱山列車に乗せるだけでいいか…

いざ新居浜へo(^-^o)

今週末は日曜日に仕事が入っています。休日は今日だけということで長細い愛媛県を横断して新居浜に行こう!ということになりました。 マイントピア別子が目的です。何故マイントピア別子? 最大の目的はこれ! 鉱山観光では鉱山鉄道が走ってます。 小坊主は…

寝言。゚(゚^∀^゚)゚。

オイラ毎朝6:30に目が覚めます。 ゴソゴソと身支度しているとオカッパを起こしてしまいます。 今朝はこんな会話をしました。 「(ふぁ~っとあくびをしつつ)投光器何に使うの?」(オカッパ) 「(∵)ヘッ?ナンノコト?」(坊主) 「誰かに電話して、『投光器を貸…

感動の夕日

昨日、今日と寒かったですね。 全国的だったようですが、明日は気温が上がるようです。 体調を崩しやすいのでお互い気をつけましょう。 ところで、仕事を終え帰宅したとき差し込んできた夕日です。 今日は終日ぐずった天気でしたが最後に“いいことあった!!!”…

宇和海からとれた新鮮アジ(刺身画像なし)

気忙しく年度初めの仕事を終えて、地元消防団の練習に出向き帰宅したのが21:30。゚(゚^∀^゚)゚。 今日も疲れました・・・(*ノε`)σヨワネバッカリデス オカッパ・小坊主と共にオイラを待ってくれていたのは、これです↓↓↓ 久しぶりにUPするオカッパ手作り料理(^_^)v 新鮮な…

旧?桜の名所で轟沈・・・

朝も早くからオカッパが台所に立ってなにやら作っています。 「今日はサンちゃん(オカッパ友達)親子とお花見よ~」 4月4日、西予市宇和町にある桜の名所に行ってきました。桜の名所といっても最近は木が古くなっていて過去の話になりつつあるようです。 ち…

おめでとう!!! Blue Devils!!!

きょうはいつも以上に自己中心の更新になります。ご了承ください。 やっっった~!!!!!! 幾度この日を夢見たことか・・・ 前回優勝の2001年から実に9年。毎年、毎年、毎年肩を落とし続けてきました。 スーパースターを擁しながらもここ最近頂点に立てなかったDUK…

童心に帰ったあと ビールで打ち上げ!!!!!

皆さんおはようございます。 二日連続の二日酔いUPをしている愛媛県在住三日目の坊主です。 休みやなければできないことで身体は辛いのですが、心は弾んでいます。 それでは今日のスケジュール発表!!! といく前に、昨日のことからまとめます。 昨日はオカ…

早くも送別会!?

サラリーマンの宿命・・・転勤・・・ 毎年この時期は様々な出会いと別れがあります。 ・・・と、これまでにも感傷に浸りながら異動への思いを書き連ねてきたところではありますが、ひとつ忘れていたことがありました。 長年大変お世話になった先輩の送別会です…

新年度になりました!

気分一新頑張りますo(^-^)o ご覧の皆さんのご活躍をお祈りいたします! みんながんばろう(^O^)/