mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム機がやってきた ヤアヤアヤア

今日も息子の応援団を務める三日目の坊主 小学校に入学した4年前から友達が持っている等の理由をつけて ゲーム機を無心し始めた息子の小坊主。 誕生日、クリスマス、お金の溜まるお正月明け等は小坊主のおねだり時期でした。 ゲームよりも体を使って遊んでも…

まさか…この俺が…

ここ数日間自分自身の応援しかできなかった三日目の坊主(^^;) 何故か? 20日月曜日に時間を戻します(*_*; 定期の人事異動内示が出てエライことになったと気を引きしめ さぁ、とばかりに腕まくりをしていたまさにその時… あれ? 寒気がする… おっ!関節が痛い…

蔵木 @松山市 敬称略

今日は本店を土佐に構えていらっしゃる『蔵木』さんの応援団を務める三日目の坊主! 土佐の帯屋町といえばど真ん中ですよね…(確か) あそこらへんは坊主家皆が愛していやまないとこ。 うまいお店が乱立しとります そんな土佐からマッチャマに旨いラーメン屋…

新しい生活がスタート (^ν^)

今日は家内(オカッパ)の応援団を務める三日目の坊主 昨年暮れから突然の激しい腰痛で宇和島の病院に入院していた オカッパ父。 退院の運びとなったのが1月下旬のこと。 以前から体力が低下したら坊主家に身を寄せるよう話してきましたが 「娘を嫁に出した…

86年 同期会 (^^♪

今日は同級生の応援団を務める三日目の坊主。 土曜日は我がマッチャマ大学玉入れ部の同期が集まりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 10人中8人が出席。 賑やかに時は流れました。 15:30 母校に集合です! 集合当初は6名。 正門前で記念撮影です! 「俺らの時はこんな…