mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

梅雨が明けました(^^♪

今日は気分がいいのでみんなの応援団を務める三日目の坊主(^^)/

 

坊主が住む四国は本日梅雨が明けました!

 

出勤の時間帯は胸がすくほどのドピーカンでしたが梅雨明け発表前。

 

明けたろ!とブツブツ言いながら運転してました!

 

南国の職場(自宅から車で15分の距離にして標高差200m)に到着して突き刺さる日差しを受けて鋭い坊主は気象庁を押しのけ梅雨明け宣言!

 

やって、こんな景色が広がっとったもんね( *´艸`)

 

f:id:mikkamenobouzu:20200730223246j:plain

毎朝眺める絶景ですらい!

 

                     入院中に梅雨明けとならずホッとした

                             三日目の坊主(#^^#)