mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も食べて呑みました!

いよいよ大晦日ですね! 今年も昨日無事夜警が終了しました( ̄^ ̄)ゝケイレイ 坊主が担当する日は昨日だけだったのですが、結局、3日間毎日顔を出しました。 我が家では、「もう…今日も?」とため息交じりのつぶやきが聞こえてきそうな日が3日間続いたわけです。…

ハゲの煮つけ(≧∇≦)

今日から年末年始の休みに入りました。 昨日の忘年会でたらふく飲んだお酒が少し残っています(^^;; 横になっていると、ピンポ~ン‼︎‼︎‼︎ 『坊主!あんたの好きなハゲ持ってきたで!』(坊主母) 『おっ!サンキュー!』(二日酔いではあるものの勢いよく起き…

また2年間よろしく^^;

坊主の愛車が3回目の健診(車検)を受けました(^-^; 走行距離おそよ55,000㎞ 余り走っていませんが、オカッパや小坊主、お互いの両親、兄弟達を乗せて数多の思い出を刻んできました。 去年の今頃はパリのど真ん中で坊主号の兄弟たちを嫌ほど眺めていました。…

母校の応援のため🚌

京都市西京極陸上競技場に馳せ参じました! 三日目の坊主、都大路の大舞台に降り立っております*\(^o^)/* 高校時代は玉入れに熱を入れ陸上には目もくれなかった坊主。 しかし、母校が全国大会に出場するとなればどのような競技でも血湧き肉躍ります。 同窓…

明日いよいよ…

ほぼ年度初めから準備してきた会議が坊主在住市のとある山のとっぺんで開催されます。 同僚に協力してもらったおかげで何とか形になりました。 あれも作ったし、これも作った。 あの準備は完璧! お~っと、忘れとった!!!!! あれを買っとかんと(;'∀') とか、…

今シーズン初の…

かき カキ 牡蠣 くぅくぁくぅぃ~ 御荘カキ~❤️❤️❤️ 近づくXデイを前に今日は最後の実行委員会(^_^;) 緊張したひと時を切り抜けた坊主を、オカッパと小坊主が待ってくれてました。 ホッとします。 そんなオカッパから『おかあさんから牡蠣もろうたよ。4つ食…