mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お迎え!

今日は休みを取ってマッチャマ空港に来ています 坊主両親と妹がフランスに行っていたのでそのお迎えです。 飛行機をこよなく愛する坊主はいち早く空港に来て離発着っぷりを見ようと決断! 767やボンバルディア、果てはセスナまで眼に焼き付けています 鋭い!!…

ぶるっ!パート2

お天気お姉さんが暖かくなると自慢気に言ってましたが… …(((^_^;) 今月は中旬から忙しくアップがし辛い日々を送っています! ぶるっと震えて、いってきま~す(^o^ゞ 暖気の時にしかアップできない三日目の坊主

ぶるっ(*_*)

おはようございます! 寒いです! 雪はそれほど降りませんでしたが、寒い(>_<) ひさしぶりにマイナス6℃… 暖気中にアップする体調下降気味の三日目の坊主

ナマステ食堂 @マッチャマニ番町

ナマステ~ 1月6日にオカッパの希望でマッチャマに行ってきました! 愛和荘出発が遅くなり、目的地到着は12時過ぎ。 行きの車中はみんなの腹時計が鳴りっぱなしだったため、どこでご飯を食べるかという話題が中心に… 鋭い坊主のコンピュータは子供が喜ぶジャ…

いい年末年始でしたo(^-^o)

年末28日から3日間の消団の夜警で呑み挙げて、大晦日は控えめに呑み、そして正月3日間の迎え酒 我ながらどんだけ呑むんぞ!と云いたくなった怒涛の約1週間が過ぎ去りました。 特筆すべき〆は、1月3日に拙宅で開いた、これまたよいよ久し振りに出会う友達まる…

有朋自遠方来 不亦楽!

何年ぶりやろうか。 久し振りに帰省した友だち(まる)が遊びに来る。 昨年は体調を崩しOPまで体験した様子。元気なんかな。 想いで話は山ほどある。 BIG家族も交えて大いに語り合おう! うまい酒も買った。うまいと云われる料理も作った! さぁ、迎えに行こ…

そぉぉぉぉぉりゃ!

ワ・セ・ダ! ワ・セ・ダ!!! ワ・セ・ドァァァァァ!!! 最後よく押し上げてくれました! 明日は何位になっても応援するぞ~! 今年も早稲田の応援団三日目の坊主

新年あけましておめでとうございます!

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す ! 三日目の坊主v(*'-^*)b