mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歓迎会!さぁ呑むぞ~(^-^;

これから職場の歓迎会! こんな料理です 今日も大人数です! 誰っちゃに負けんぞ~o(^o^)o あっ、あんまり呑まれんいわれとったんやった(^^; あまりに調子がいいのでアクセル全開気味の三日目の坊主

今年初のたたき!

坊主が大好きなカツオのたたきが戻ってきました! 牡蠣が終われば俺だぜ!とばかりに夏の王者が到来( ̄‥ ̄)=3 小坊主の入学に沸いている坊主一家。 よって、ブログも小坊主一色になっていましたが、久し振りにうまかったものをUPします 土佐の名物ですが、愛…

類さんに会える\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

それは今月1日だったかと記憶しています。 消防団つながりの「ひろ○」クンからかかってきた電話に始まります。 「坊主さん、今度類さんが八幡浜に来なはるらしいけど知っとった?」(ひろ○クン) 「(/||| ̄▽)/ゲッ!!!知らんかったゾヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄…

小坊主の謝恩会 (*'∀'*)/

三日目の坊主ブログで何度かご紹介している小坊主が通っていた「たねっこ」 今月15日に卒園式があり「たねっこ」の仲間4人と先生(?)というべきオカッパの先輩達と仲間のお母さん達に見送られました。 通わせてもらっていた2年間、「たねっこ」を始められ…

龍馬伝

知らんかった。 すんません 坂本先生。 本日の18時から再びお会いさせていただきます。 よろしくお願い致します。 三日目の坊主

入学前に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

年度初めのこの時期は気忙しいものですが、今年はいつにも増して責任を感じています。 それは何故か 答え:それは、地元消防団部長(任期残り1年)と地元区長(任期2年)を兼任することになったため…です(^^;) 消防団部長就任時漏らしたように、区の皆さんに…