mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初霜+307外気温計-1=ストーブ

立冬を過ぎても暖かい日が続き、ヤキモキしていた冬が大好きな坊主。 やっと “らしさ” が!!! 11月23日のことでした。 ブルッと一震えして車に向かうと初霜! カッチーン そして愛車307の外気温計は -1℃と表示 ということは、 職場にストーブ登場!坊主独…

笑う角には福来る!

今日は思い切って定時チョットすぎに帰宅しました。 ふふふ・・・ これを余裕と見るか、諦めの境地ととるか・・・それは自分にしかわからない(^-^; おそらく後悔するんやろうなぁo(;△;)o 今日は美味しい酒で思いっきり笑ってみよう! いっぱい笑うとXデイにはきっ…

祝日

ってなに? 午前中は冷たい雨が降る中12月のXデー準備のため(やり切れてない仕事をする為に)職場へ 新たなパソコン機能を知ったおかげでサクサク仕事が進み、奇跡的にも昼過ぎには家に戻ることが出来ました。 しかし、ゆっくりペースで進んでいる家の荷…

おめでとう

福岡ソフトバンクホークスの皆さん 日本一おめでとうございます! ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ 「来年こそは」と意気込む三日目の坊主

日本シリーズ最終戦

巨人ファンの私にとって今年のNPBはもうおしまい。 お家騒動が勃発して意気消沈加速 ピュー!-=≡ヘ(* - -)ノドーナットルノ… しかし野球が気になるこの時期・・・ こうなれば自宅から近いソフトバンクの応援にオバマさん! ホークスの皆さん、ここで優勝して療養中…

THE KANSA

2年に一度やって来る使者 今年はどんな所を見つけられるか・・・ 12月6日がXデー ま、これも気の持ちようで、いろいろなことが学べて仕事の軌道修正をしてもらえる日と思えばありがたい。 その準備で体調を崩すことなく使者を迎えよう(^-^*)/エガオデコンニチワ! で、…

新福菜館へ行った!

先月の末に職員の旅行で京都へ行ってきました。 京都へ行くときまった瞬間数ある有名観光地より新福菜館さんへと心は飛んでおりました 愛媛今治にもお店を出されていますが、ご当地でご相伴にあずかろうとぐっと我慢していたのです。 そして旅行2日目の夜、…

新居にて ~休日の朝~

荷物を運びはしましたが片付けが殆ど進んでいなかったので 今朝は母屋の手伝いを終えて裏の新居に向かいました。 小坊主はシュレッダーで個人情報を粉々にし、 オカッパは書籍類の整理です。 一方、坊主はと云うと UP用の画像を(-p■)q☆パシャッパシャ☆ (…

自宅ですが・・・

やっと完成しました! そして引越し作業(物の移動だけですが)が完了しました! ア~ンド ネットが開通しました! 坊主も元気でしたよぉーーー! やっとブログが再開できます。 友だち達からfacebookを勧められていますが、ヤフーブログで頑張っていきます…