mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

小便小僧だ!集まれ~っ!!☆ヾ(`Д´*)

今日は消防団の出動日
 
「安全中継媒介その名も「小便小僧」の性能を確かめるけん、集まれ~(`0´)ノ !」(坊主所属分団長)
 
と、いう感じで午前中集まりました!
午前中ということで勿論酒は無し。
 
イメージ 1
酒が入らないなら車で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
手前が坊主の愛車307(余談ですが、シルエット大好きです。)
 
イメージ 2
訓練現地にて!
おおぉ~、分団長が説明中!
「おんどりゃ~!坊主!真面目に聞かんか!!ヾ(▼ヘ▼;)!」(坊主心の声?仲間の声?)
 
 
イメージ 3
説明を聞いている最中の図。
年下の元分団長と、我が坊主クラブ副会長…
 
 
イメージ 4
そして、久し振りの登場!
坊主ъ( ゜ー^)♪
「明日から仕事。髭そらんといけんで!」(小坊主
 
イメージ 6
これが小便小僧です。
こやつの性能を確認するために集まりました!
なかなかの優れもんでした!
が、ポンプ車を扱う坊主軍団には配備予定無しです…
 
イメージ 5
ふと見上げればこの前の梅に続いて桜のつぼみも膨らんできてました!
 
さぁ、花見するど~!
 
訓練中でもやはり酒が気になる三日目の坊主