mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

隠れ家 (≧▽≦)b @西予市宇和町

なにか意味深な店名「隠れ家」(*・・*)ポッ
坊主ほど呑んで騒いだらすぐ見つかりますが(^^;)
 
実はこのお店、坊主が勤務する職場にとって、なくてはならないお店なのです!
 
これまでも何度がUPしてきた監査ネタ。
こちらに監査打ち上げの予約をしていると、お役人様方に叱られなくて済むというジンクスが
 
ならばという事で、3月1日、その日に年間スケジュールを終える会議と会議参加の先輩の慰労会をこのこよなく愛するお店で開こうということになりました!
 
 
かんぱーい
イメージ 1
やっぱり焼き鳥かな!
坊主は「ズリ」に目がありません。
やはり旨いです
 
イメージ 2
酒好きにはもってこいの料理ぎり!(マッチャマ弁を思い出してひとこと)
この豚キムチだけで生中を何杯呑んだか知れません(^▽^;)
 
永遠とまではいきませんでしたが、語り合った夜でした!
 
居酒屋 「隠れ家」さん
ラッキー度:☆☆☆☆☆
コスパ度 :☆☆☆☆☆
味:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さぁナビに登録だ!
呑んだら運転禁止です
 
今年は監査の年回りなのでまたお世話になりますよ!と力強く誓う三日目の坊主