mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も咲いた ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

とにかく坊主の大好きな花が咲きはじめました! 毎年、拙ブログでご紹介する職場近くの向日葵 ご覧下さい♪( *^-゜)/⌒☆゛ 今年も咲いたぞ~(* ̄0 ̄*)ノ !! 最近はどんよりモードですが、カメラに収めた日は最高の天気でした (o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 毎日、エネルギ…

夏ばて解消のために いけちゃんの焼き鳥!

今日は終日茹だる暑さの中 外での仕事でした。 滝のような汗をかきながら夢中に仕事をしてきました(;´Д`A ``` そんな時に食べたくなるのは何度も紹介してきた 「焼き鳥いけちゃん」の焼き鳥 冷たいビールで鳥の油を流せば最高です ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=…

これなんだ!? 工エエェェ(0口0;)ェェエエ工

わが人生初の出会いです! 皮は厚く、実はトロッとろでした! 美味でしたよ! 茄子といわれ慌ててシャッターを切った三日目の坊主

同業者の同窓会 @マッチャマ大学

昨日は呑みあげました (*゚ー゚*)>イヤー、マイッタマイッタ 県内のみならず隣県からも駆けつけた今年の同業者による同窓会(交流会)。 現役学生も混じって、いや~、盛り上がった~! ほんなら振り返ってみましょうか。 今年は坊主在住市から5人参加しました。 その内、…

一年ぶりの母校へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

一年前に初参加した母校の同窓同業者会! 今年も本日開催されます。 ただ今から出発しますε=ε=ε=ε=ε=///8-(o゜―゜)o 昨年は、熱中症になり1次会でダウン(^^;) 諸先輩にご心配をおかけしました。 今年はいまのところ体調に問題なく最後までお付き合いできそ…

祭りだ!田舎の夏祭りだ~( ̄0 ̄)/ !! やっぱり地元の祭りはいいなぁ!

地元の夏祭りです。 これまでは無責任にも傍観してきましたが、今年は許されません。 何せ区長。何もせん区長(^▽^;) オカッパのお陰で偉そうな顔でおられる区長 三日目の坊主σ(^_^;)… 7;00 登校する小坊主を見送って 地元の提灯準備にむかいました。 しかし…

新鮮な鰺づくし 乃里竹さん(西予市三瓶町)

一昨日、市内の同業者が一堂に会し、災害時の応援について話し合いました。 ;;;;(;・・)ゞウーン それにしても防災は難しい… いろいろな事態が思い浮かんできます。 「こんなときはどがいすりゃええんやろ…」(坊主) 「こがいせんといけんのやないかな?」…

土佐の「かつおたたき」 うまいぞ~っ!

ふたたび三日坊主っぷりを発揮し放置していました(^-^; upしなくてはと思いつつ、特に変わったことがなかったことも手伝いなかなかPCに向かえませんでした。 ならば、とばかりに半月前舌鼓を打った土佐のタタキを紹介します! 毎年のことなので「またか!」…