mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュ休暇 初日

今の勤務先にお世話になって21年を迎えました。 同僚の皆さんのおかげと感謝しています。 で、丸20年経過しましたので一週間のリフレッシュ休暇となった次第です(*^o^*) 仕事が気になりリフレッシュできるか… ま、休ませてもらいます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今日…

今年は車にスクーターにと…(^_^;)

今年は machine year です 実は先月10年乗り続けてきた愛車307SW君に別れを告げ、プリウスα君がやってきた我が家。 先週末に新たな仲間がやってきました! ジャイロ君です!!! 取り行ってきました! 新居浜シティー! 思い返せば今年の寒い時期の飲み会で新居…

初!ノドグロの干物d( ̄  ̄)

う~ん… 旨い! なんで今まで食べんかったんやろ… ……… 今回も食い気が勝り骨だけになったノドグロを前に呆然と眺め それでも満足な気持ちだけは伝えたいと撮影した 三日目の坊主(^_^;)

美味しいので飲みすぎます(^ー゜)

蒸し暑い日が続いている四国の南西部。 周囲からは食欲の減退で…などとよく聞かされます。 昨年までは確かに私もそうでした^_^; しかし、今年は調子がいい! なんでも美味しく、しかもいくら食べてもお腹がなります。 (さすがに限界はありますけどね(^^;;…) …

バルタン星人 (V)o¥o(V)…ふぉ

今年はウチの庭で羽化直前のバルタンJrをよく見かけます。 つい先日オカッパが見つけて、今日は坊主が2匹発見! コンクリートの上を歩いていました。 そしてもう一匹はひっくり返っているところに蟻が集まっていたので救助活動を展開! なんとか助けて2匹と…

愛媛の南西部は梅雨明け??????

先週はじめころの大雨以降は真夏の様相 昨日のマッチャマ出張ではまさに体中の水分が蒸発しそうだったのでガイに呑みました! ビールにハイボール、冷酒… オカッパ…すまんのぉ(^-^; 昨日まで二日ほどお酒を抜いていたためか、まっっったく酔いませんでした。…

マッチャマ出張!

土曜日の今日、マッチャマに出張です(^^;; 夜、懇親会付きなんですが、日帰り… 運転手付きなのでしっかり飲みはします。 しかしゆっくりもしたいなぁT^T まっ、県内の仲間と会えるしいいか。 頑張ります! 昨日、一昨日と飲んでないので懇親会ではランキング…