mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マスコミの取材攻勢w( ̄o ̄)w !

今日は坊主仕事のためオカッパと小坊主はお世話になっている先輩や先輩のお孫さんたちと大洲市の菜の花畑に行ってきました。 それは見事だったとのことです。 土産話を山のように語るオカッパによれば、ポカポカ陽気で春を満喫している時に愛媛県の老舗放送…

川内優輝選手 ようこそ(o ̄∇ ̄)o

年度末が近づくと慌しい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ UPも途絶えがちです・・・(^▽^;) わりと忙しい中、坊主をPCに向かおうとさせてくれたのは 〝市民ランナー〟 として全国にその名を轟かせている川内優輝選手。 どうも、我がクラブに入会してくれたようです! どん!…

愛南町へいってきた!!

先日、仕事で愛南町に行ってきましたd=(^o^)=b 曾祖母の関係で幼い頃からよく通っていました!! 魚が美味しゅうてな~し、人情も豊かときた! 申し分ありません。景色もいいし… 次は仕事でなくプライベートでまったりとした時間を過ごしたいそんな思いがして…

暫しの別れ!~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

妹夫婦がバカンスを利用して帰国したのが年明け早々の1月中旬。 それから約3週間ゆっくりして昨日発ちました。 義弟ブルちゃんはこの3週間で5キロも体重を増やしてしまった。 フランスに帰国してすぐに仕事が始まるとのこと。 ブルちゃんの同僚はどんな顔し…

長山精肉店! うまかったゾ~!

からあげやけど``r(^^;)ポリポリ 仕事で出向いた八幡浜市で最近目に付き始めたこのお店 1個30円 これで300円!!! どーっすか??? うまかったです。ナイスな味付け。 早くもはまってしまい、明日の花金に購入を誓った三日目の坊主

予想的中!ヽ(*'0'*)ツ wow!!

昨日の朝予約録画していたスーパーボールを今朝早くから観ました! 今年の予想大当たり~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ Giants おめでとう! しかも最後に決めたのは…今年のキーになると公言していたブラッドショー! 来年はフットボールの見方を教えちゃろうか?のぉ…

Go Giants !!!!!

いよいよです!明日の朝じゃーーー!!! ワクワク*1ドキドキ! Go Giants!!! ジャイアンツとペイトリオッツの対戦であれば2012は這い上がってきたジャイアンツでしょ 親友のマルはペイトリオッツらしい。 ここ数年スーパーボールの予想を外していますが今年…

伊予の冬景色と悲しいお知らせ…

今週の寒波は冬を感じさせました。 全国的に猛威を振るう今年の冬ですが、四国のわが町は例年と変わりません。 むしろ雪は例年以下といった感じです。 しかし、やっと一昨日になって積もりました。 朝起きて外を覗くと10センチほどの銀世界です。 坊主父の4W…

-4℃…(^-^;

寒い… ついさっき消防から帰ってきました。 顔が、指先が痛い・・・ 今年最大の寒波が南国にも押し寄せています。 明日の日中気温が-4℃とのこと。 伊予の北海道に本格的な冬将軍がやってくるそうです。 ひさしぶりの冬がやってくるようです Σ('0'*)ハッ! 今…