mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

感動の夕日

昨日、今日と寒かったですね。
 
全国的だったようですが、明日は気温が上がるようです。
 
体調を崩しやすいのでお互い気をつけましょう。
 
ところで、仕事を終え帰宅したとき差し込んできた夕日です。
今日は終日ぐずった天気でしたが最後に“いいことあった!!!”と思えた瞬間でした。
イメージ 2
オッ (゚∀゚ノ)ノ 西の空が突然明るうなったど!!ナナナナナナンカクル・・・
 
イメージ 1
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
東の空は厚い雲で覆われていましたが、対照的に西の空から夕日が差し込んできました。
なんかウルトラマンが出てきそうでした。
 
神秘的で本当にきれいかったですよ~!!!!!