mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

宇和海からとれた新鮮アジ(刺身画像なし)

気忙しく年度初めの仕事を終えて、地元消防団の練習に出向き帰宅したのが21:30。゚(゚^∀^゚)゚。
 
今日も疲れました・・・(*ノε`)σヨワネバッカリデス
 
オカッパ・小坊主と共にオイラを待ってくれていたのは、これです↓↓↓
 
イメージ 1
久しぶりにUPするオカッパ手作り料理(^_^)v
新鮮なアジのオーブン焼き
タラの芽の天ぷら・前日の親子丼の具
鮭の身ふりかけ
小坊主かじりかけのじゃこ天
アジの骨せんべい(ここには出てないけど・・・)
アジの刺身(ここには出てないけど・・・激新鮮で甘みがあって・・・やっぱり旨い!!!)
 
坊主母がアジを6尾にじゃこ天10枚、タラの芽2パック、その他イチゴにポンカンを持ってきたので、とりあえずアジは新鮮なうちに食べねばと頑張ったようです。
 
なかでも塩加減といい食感といい
イメージ 2
アジのオーブン焼きは坊主家ランキング6位に入りました。
伝わればいいのですが、あと6億回食べたいです。
 
明日への活力となりました。ありがとう。
 
みなさんも明日ご活躍くださいね~o(^-^o)
 
おやすみなさい。