mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

早くも送別会!?

サラリーマンの宿命・・・転勤・・・
 
毎年この時期は様々な出会いと別れがあります。
 
・・・と、これまでにも感傷に浸りながら異動への思いを書き連ねてきたところではありますが、ひとつ忘れていたことがありました。
 
長年大変お世話になった先輩の送別会です。年度末に開催する予定が、会場の都合や、なななんと、あろうことか坊主の都合で延び延びとなっていました。
 
新年度に入って昨晩宇和のゆうぼく民というお店で送別会を開きました。
 
こちらはお肉専門のお店で
イメージ 1
こんな雰囲気の元
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな料理に舌鼓を打ちました。
ステーキはやらこうてうまっうまっうまっうぅぅぅっっっまぁぁぁ
(*゜ー^*)vでした。
 
ちなみにステーキの左が名物コロッケ(親指突き上げてグッジョブ)、真上が豚の冷しゃぶ(美味し)、左上は牛のタタキ(口の中で融けました)
 
もちろん
イメージ 6
これも必要です。
今日はヒック このくらいで勘弁してやろうかヒクッ!(*゚∀。)o(酒)と5杯目(ワイン半分飲んで)に言っていたらしい・・・
どおりでむかつきと頭痛がするはず
 
異動された先輩(ヤまさきさんと呼ぼう)もよろこんでいただけていたようで、非常に盛り上がりました。
ヤまさきさん、とても素晴らしい方で同僚が口をそろえて異動を惜しんでいました。
 
今度赴任される先は以前坊主もお仕えしていたところなんです。ですから、情報提供していこうと思います。
がんばれヤまさきさん。
 
ヤまさきさんのために集まったのは
イメージ 7
そして
イメージ 8
です。
 
あ~楽しくて、おいしかった!でも・・・量が足りず、自宅で焼きソバUFOを食べてしまったとさ(T-T*)
 
今日も二日酔いUPでした。
 
ご覧頂きありがとうございました───(@´∀`人´∀`@)───♪
 
 
今日はオカッパ両親が親戚の結婚式に呼ばれていますのでTOBEオーベルジュリゾートまで送ります。
 
さぁ出発~って・・・ (゚∀゚ノ)ノ コボウズガジュクスイチュウ・・・