mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

小坊主です(^_^)v

今日はとおちゃんがお仕事でいません。
 
だから、かあちゃんとオカッパじいちゃん、ばあちゃんとで大洲に行ってきました、
 
オカッパじいちゃんが大洲にお花(エビネ)を買いに行くのでぼくも一緒(o'v'o)
 
お花は大洲市民会館で売ってました。その前に肱川丸山公園に寄ってお弁当を食べて、いっぱい遊びました。
 
近くにお馬さんがいたけど、ポニーの倍くらいあってぼくは怖かったです。決して目を合わせませんでした。
 
その代わり、近くにいたネコさんと遊びました。
 
かあちゃんとじいちゃんやばあちゃんがお馬さんに乗れといったけど聞こえない振りをしていました。
 
大きくて顔が長くて本当に怖かったんで~!!
 
そして大洲市民会館に行ってお花を買いました。そして隣にある大洲城で写真をいっぱい取りました。
 
ではその写真を見てね(^o^)
 
 
イメージ 2これも
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                           丸山公園でウルトラマン
 
 
イメージ 4かあちゃんがとってくれたよ。いっぱい歩いたね(≧▽≦)b
                         つかれたけど、気持ちよかったよ!!!!
 
今度はとおちゃんも連れて行ってやろうかな!