mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

昨日のお昼ごはんはラーメン

昨日は県都松山への日帰り出張。

午後からの会議なので昼前出発すればよかったのですが、気になるラーメン屋さんがあったので少し早めにGO!

先輩お二人とオイラで向かいました。道中は、高速道路無料化や来年度のこと等々話しは盛り上がって松山までの約1時間があっという間に感じられました。

で、まず到着した先は今回行ってみたかった『伊予 源氏車』さんです。ちょうど二席空いていたので先輩にお譲りしオイラは行列の先頭になりました。

ここで記念にシャッターを押しました。
イメージ 1
こんなお店です・・・ちゅうても判りにくいですね。こんな暖簾と赤提灯がお出迎えしてくれます。店内には先輩の姿が・・・

先輩とはぐれてほぼ単独行動になりましたので、より気の弱い田舎者振りが発揮され写メし辛く肝心のラーメンは撮れてません。上記リンク先でご確認ください。

会議の前というのに「つけ麺大盛り味玉付き」を頂戴しました。
ズズズ~っ  太麺がいい!! 特に文句なくうっっっま~です。

トロミといりこやカツオ粉を感じる濃厚なスープはオイラにゃいい塩梅です。
∑(-`Д´-;)オット 柚子がいい感じだったことも載せとかにゃイカン。

一生懸命ご商売をされている雰囲気は客として心地よかったです。

オカッパもつけ麺好きなので腰痛が何とかなれば連れて行こうかと思っています。


一時期松山人だった者としてご近所にある『瓢太』さんがド定番なのですがあと何回か浮気をさせてください
(*uДu人)

いや~食った食ったと満足して会場へ出向くと急に眠気が・・・(つД-)。o○

ハッ 何と講師が去年の監査に来たスッポンのK○長ではないか∑(゚∀゚ノ)ノ

一瞬、汗が頬を伝いましたが見事に撃沈。。。

何の夢か忘れましたけど、身体がビクッとなって目を覚ますと資料の3/4進行していました。
睡眠学習で頭に入っていたら報告書かけるのに・・・