mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

散歩頑張ったよ~。゚(゚^∀^゚)゚。

ここ数日オカッパがギックリ腰で痛い思いをしていることはお伝えしたとおりです。

今日はだいぶ回復していますが油断はできません。

午前中小坊主を連れ出してきました。

第??回坊主・小坊主仲良く親子でお散歩しましょう~!!
ドンドンドン パフパフパフ♪

坊主実家に届け物があったので、ついでに周辺を散歩してきました。春も感じましたよ~)^o^(

距離にして約4~5キロ、ひと山を越えますので高低差も100メートル弱あるでしょうか。
割と3歳児にとって挫けやすいコース設定ではありましたが、小坊主は、おっぱ(坊主地区方言:おんぶ)のおねだりをせずに見事歩ききりました。

その様子をご覧ください。

イメージ 1
最初は母ちゃんがいないので意気消沈気味の小坊主。


イメージ 2
でも、民家のお人形なんかを見ていると・・・


イメージ 3
寂しさが吹っ飛んで・・・


イメージ 4
楽しくなってきたみたいです。


イメージ 5
途中、ミッキーや冬眠明けの蛇にもであいました。

この散歩で、小坊主が関心を寄せたものです。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
怖がりながらもジャ~ンプ。高さに慣れた小坊主クン。この後、何度も何度も宙を舞いました。


程よくお疲れの小坊主クンは、大好きな母ちゃんカレーをしっかり食べて3時間ほど昼寝をしてました。


また行こうな o(^-^o)トオチャンヨリ!