mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ヴァー!ギックリ腰(//▽//)

イメージ 1

昼休み中、オカッパから連絡が…

滅多に仕事場へは連絡してこないオカッパなのでいやな予感を感じました。

慌てて電話をかけると小坊主と外出した先で車から降りた途端ギックリ腰になったらしく、できれば迎えに来てほしいとのこと…

一時間有休とって迎えに行きました。

すると、床に突っ伏しているオカッパ発見( ̄□ ̄;)!

肩を貸して車まで移動したのですが、歩幅は数センチほどです!

今日はオカッパ両親がたまたま昼間きてくれていて助かりました。

小坊主は母ちゃんそっちのけでじいちゃん、ばあちゃんから離れたがらず結局そのままオカッパの実家へ。

なので、仕事から帰ってオカッパを実家まで送ってきました。

夜になると幾分痛みは和らいだようで、歩幅も歩くスピードも普段に近づいてました(^O^)

ちなみに今日の画像は二人で大笑いした腰をかばいながら歩くオカッパです。

油断禁物でじっくり回復を待ちたい気持ちと、早くよくなってもらいたい願いが交錯中です。

頑張れ オカッパ!!!!!