mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

明日は再び松山((((( ( (ヽ(;^0^)/

あすは、ピノキオさんと10時松山で落ち合う約束をしています。
 
システムキッチン選び~
 
オイラは先週まで色を見る程度と高を括ってました。先週までは・・・(((( ;゚д゚)))
 
うれしい反面、身構える理由があります。
 
実はこの前友達のBIG宅に遊びに行きました。リフォームしたばかりだったので、完成までの苦労話が耳に入ってきました。
 
ビビったのがキッチン選びだけで4時間ほどかかったということ。1、2時間じゃなかった・・・
 
部屋の雰囲気がまだわからないのに大丈夫かな~( ̄ヘ ̄)ウーン
 
このくらいで音を上げていては・・・と気を引き締めなおします。
 
でも、待てよ・・・
 
いま坊主家は家電の充実度日本ランキング10,000,000位あたりのはずなんです。
 
なかでも、テレビは一般的なパソコンより小さいq(T▽Tq)(pT▽T)p
 
これは何とかしなくては・・・
 
「やいやいオカッパ」(坊主)
 
「なに!藪から棒に(▼O▼メ) シカモエラソウナヨ!!」(オカッパ)
 
「Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ! いやぁ キッチンも必要やけど、テレビもいるんじゃないかなーっと・・・」(坊主)
 
「σ(・_・)わたしテレビいらんよ。わかった?テレビっ子ちゃん。テレビでお湯沸かせる?
 そしてご飯作れる?」(オカッパ)
 
「(*〇o〇*)ゞ絶句!」(坊主)
 
オカッパよ、明日協力する。約束する。
ほやから、電気屋さんのことも頭の片隅においとってね  (-人-;)オネガイ