mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

そりゃメタボへ邁進!

この前の日曜日、心に隙間風を吹かしていましたが、ここにきて元気回復しています。
 
縁起がいいと思えたことがあったので、ショックが和らいだというわけです。
 
もったいぶってごめんなさい(o_ _)o))
 
いい夢見たんですヨ
 
4年後、仲間の選手達が大復活を成し遂げた夢を見たのです。
(-`Д´-;)コリャマサユメカ?????と単純なオイラ。+゚(´▽`)゚+。
 
その夢一発でとても気持ちがらく~になったんです。
 
覇者坊主分団は過去を振り返りません。4年後の大復活お楽しみに!!!
 
 
ところで、この前オカッパが作ってくれたお弁当です。
 
いきなり話が変わりますが、うまかったのでUPします。
 
どれもおいしいんですけど、松山から遥々やってきて坊主家の弁当にデビューした焼き豚はオススメです。
イメージ 1
 
この焼き豚、最近地元放送局の人気番組で紹介されたので入手困難になったとか。
かどや精肉店で作られています。うまい、うまい、うまい~*1
 
松山在住のオカッパ叔母さんから頂いたものです。
 
お弁当に入れても、お酒のつまみにしても、ご飯のおかずにしてもグーッ(・∀・)
 
お試しあれ!
 
こんなおっきな弁当箱でバラ肉の焼き豚をがっつきよったら・・・そりゃメタボ邁進ですらいな!

*1:ヾ(≧∇≦)ノ