mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ハイサ~イ (ノ^∇^)ノ って気分!?

三日目の坊主ブログにお越しの皆さん  ハイサ~イ(o゜◇゜)ゝ!!
 
 
じつは、一昨日の土曜日 坊主と小坊主の親子は沖縄に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行っていませんでした…o(;△;)o
 
 
 
 
 
 
 
しかし、ご覧ください! この強い陽射し
イメージ 1
ここは愛媛は坊主宅近くの裏道です。
 
でも、なんか・・・
 
海が近そう
 
 
 
イメージ 2
小坊主と買い物に向かったとき、ビビッと感じました!
 
おっ、おおおおおおおおお~!
 
まるでここはOKINAWA!?ではないか!
 
と、感じたので・・・ (-p■)q☆イッカイシカイッタコトナイケド☆
 
 
 
イメージ 3
この名前を知らない花もトロピカルな雰囲気ビームを坊主に浴びせてくれてましたので・・・
三三三4( ̄_ ̄ ) トロピカルビーーーム!!
 
調子にのりました  ``r(^^;)ポリポリ
 
イメージ 4
そんな坊主の気持ちを知ってかしらいでか、スーパーについた途端小坊主が、
「とうちゃん、パイナップルおいしそうやけん、買うてや!」
 
(∵)ヘッ?小坊主よ、とうちゃんの気持ちわかるの?
丁度、南国気分に浸っとったのよ!
 
 
 
 
イメージ 5
確かに(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
 
 
 
しかし・・・まんまのパインを持ち帰ったら
「ちょっと、なに買うてきたん?」(名前は控えよう)
 
と、言われるのは間違いない。
 
なので、小坊主よ、堪えよ!
 
涙を薄っすら浮かべる小坊主を慰めながらそうめんの具材を購入して帰途に着いたのでした。
 
 
 
イメージ 6
すると Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
 
トロピカルな気持ちを一気に吹き飛ばしてくれた愛媛のミゾゴ・・・
た・た・高か~っ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
高所○○症の坊主・・・ しばらく動悸が治まりませんでした・・・
 
今日も呑んでしまいおちゃらけUPをした:三日目の坊主
ユクイミソーレー(*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆