mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

宇和海の新鮮なお刺身!

イメージ 1

今日も猛烈な暑さでダウン寸前んでした!

昼には水分が不足し坊主のカラータイマーは点滅しておりました。

午後から自宅の詰めの話し合いのため有休を取り自宅へ向かったのですが、この暑さで車のなかは灼熱状態。

補給した水分が一気に蒸発し干からびる寸前に・・・

家につくとオカッパがポカリスエットをパスしてくれ事なきを得たのですが、その後、本当に熱中症のような症状が出現しましたのでオカッパの看病を受けた次第です。

そのようなときはやはり食べるものが大切になります。

先輩がお勤めの近くにある道の駅へと向かい食べたいものを購入しました。

それが画像のお刺身です。

深浦産のカツオのたたき、宇和海産のアジや鯛、イカなどが入った盛り合わせ。同じく宇和海産の〆サバ。

好きなものをどっさり買い込んで鋭気を養おうと思っています。

なんとなく夏バテの症状がきつくなってきたと感じている:四十路の三日目の坊主