mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

宇和海 リアス式海岸 そして「理容室オカッパ」で・・・

野暮用のため仕事が終わって隣町に行ってきました。
 
ここは南予のニース?明浜町です!
 
夕方のこの景色はこれまでにもご紹介しています。
 
素晴らしいサンセットもいいんですが、雲が出ている景色もいいなぁ~と感じて展望所から
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 
イメージ 1
きれい・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
 
 
イメージ 2
見上げると・・・Σ('◇'*)エェッ!?
お月様(* ̄。 ̄*)フタタビウットリ・・・
 
これは、これは・・・といいたくなるこの景色。
 
初めての投稿で記しましたが宇和海の景色が大好きです!
 
身近に心落ち着く景色が広がっていることにありがたく思います。
 
 
 
そんな心の洗濯をして家に帰ると髪の毛の伸びた小坊主がお出迎えです。
 
「おい、小坊主!刈るか?」(坊主)
 
「うん! 今日は父ちゃんでいいよ!」(小坊主)
 
「(・・・o(;△;)o じーん)」(坊主)
 
理容室オカッパのバリカンを借りて刈ってやりました!
 
散髪して入浴後の坊主・小坊主をご覧ください!
 
ではどうぞ!! イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
 
イメージ 3
イメージ 4
第2回目のとなる断髪式。うれしかったぞー!小坊主
 
 
 
明浜の素晴らしい景色を堪能して、息子の散髪でここまで嬉しくなるとは
改めてシンプルな性格と認識せざるを得ない:三日目の坊主