mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

野球王国 復活ならず!

今年の夏の甲子園・・・
 
愛媛県代表は伝統の古豪「今治西高校」でした
 
しかし、開会式の直後「野球王国」の県民の夏は終わりました。
 
今西の諸君 お疲れ様!
 
これからの人生に甲子園という舞台はとてつもない宝物として光り続けると思います。
 
羨ましいな!
 
自慢にせず、大きな自信としていろいろな壁に立ち向かってください。
 
本当に短い間でしたが、南予から声援を送っていましたよ。
 
さぁ 次のステージに向かっていこう!
 
本当にお疲れ様でした。
 
やっぱり伝統校のユニフォームは甲子園に映えるな!かっこよかったぞ!!!
 
今日は・・・もとい!
今日も酔っています ヒクッ!(*゚∀。)o(酒)ドンナアップニナッタカオトロシイ…
 
 
                今西の三谷さんの活躍に小学生の頃は野球一色・・・
しかし、そんな背が高くないのにバスケットボールにいってしまった:三日目の坊主